スポンサーサイト

Posted by on --.--

行って来ました~(*´∇`*)

Posted by on 03.2007 0 comments 0 trackback
昨日、大阪から帰って来ましたv
なんか、一日になっちゃった所為でとんでもない人!!
いつも、すんごい人人人の波やな~と思うんですが、今回はそれ以上Σ(T□T)
いつもより15分程度遅く会場に着いたんですが、この早朝からなんですかい?な長蛇の列が出来上がっておりました。
だから毎年の様に2日に分けてほしいと言ったのに。独り言で(笑)

今回は、雑貨関係の購入を控えたので、出費は主に本!
肩が擦れて痛くなるほど買っちゃいましたわ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

主に買った物。

GS2の若×主
GSの氷×主
コルダの柚×香
遥3の弁×望
と、後は幻水本ですね~。

カップリングの表記って、知らない人から見たら、完全暗号ですよね(笑)
分かる人だけ分かって下さい(笑)
あっ、因みに私には腐の付く女子の傾向はありませんので、上記カップリングは全て男女であります≧(´▽`)≦アハハハ

あと、かな~り前に、このブログで書いたこともある「志方あきこ」さん。
売り子さんがご本人さんだったかどうかは不明なのですが(勇気が無くて聞けなかったです(^^;)出店してらしたので、CDを2枚ほど買って来ました!
かなり癒され~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
民族っぽい音楽って大好きなのですよ~O(≧▽≦)O
冬も来るかな~…次回も出店されてたら良いのにな~vv

という訳で、かなり楽しかったイベントですが、やっぱり疲れますね~(^^;
ヘトヘトになる事が分かりきっていたので、月曜日に有給貰える様にをお願いしてたんですが、良かった。本当に(笑)
今日一日家でごろごろ出来たお陰で大分疲れが取れました。
昔はイベントから夜中の2時に帰って来て、翌日仕事に行ったりしてたんですが…もう絶対無理です(;´Д`A ```
やはり、取れる時にお休み取っとかないとですよね~(^^;;
Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/304-d64c35fd

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
