スポンサーサイト

Posted by on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都の香

Posted by on 25.2007 0 comments 0 trackback
京都旅行で体験してきた扇子の絵付け。
今日、その絵付けをした扇子が仕上がって来ました(*´∇`*)
閉じてると売り物の様な仕上がり。
流石プロのお仕事ですねvv
お香で香りを付けてくれたのか、それとも骨の香りなのか、仰ぐとほわほわ~っと良い香りがします(*゜▽゜)ノ
扇子



で、肝心の絵ですけどね…まぁ、ね(;´▽`A``とりあえず、頑張った事だけは評価して下さい(笑)

それはさておき、今日のお昼は外食をしてきたんですが、そこで生まれてはじめての事が起こりましたよ!
食事の中に異物が入ってるってヤツですよ(笑)
茄子とベーコンの和風パスタを食べてたんですが、最後の方になって茄子の皮だと思ってた紫色の物体2個が茄子じゃないことに気付きまして。
フォークで刺そうとしたら固いのね(^^;
なんじゃこりゃ?と思って拾いあげてみたところ、これが鉄ですよ。
とりあえず、店員さんに「こんなん入ってたんですけど、何でしょう?」と聞いてみたところ、パスタを挟むトングの部品が折れて混入してしまったとのこと。
良かったら新しいのをお持ちしますが(>_<;)と言われましたが…もうあと一口程度で完食って所なのに、新しいのを持って来られても正直要らないでしょ(;´Д`A ```ってことで、お断りしました。
店からのサービスです~vとか言って、ケーキでも出て来たなら有難く頂いたでしょうがね(笑)別腹ですから≧(´▽`)≦アハハハ
でも、料金が安くなることも、ケーキが出てくることもありませんでした。ちょっと残念(←強欲・笑)
店長さん(らしき人)がとっても謝ってくれたので良しとします~。

あっ、私、「なんじゃこりゃ、あん??(怒)」って、店長さんを呼び出したりはしてませんよ!なんか入ってたんですけど~と言っただけですからね(笑)
Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/301-97b8a11c

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。