スポンサーサイト

Posted by on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

越後のちりめん問屋

Posted by on 24.2007 0 comments 0 trackback
うちのニイヤンが、何を思ったか突然「まんが水戸黄門」なるDVDをレンタルして来ました。
なんでも、お勧めコーナーに置いてあったらしいですわ。
そういえばあったね、そんな漫画(笑)

内容とかはさっぱり覚えてなかったんですが、そういうアニメがあったのはほのかに覚えてまして。
何故か、家に絵本もあったし(笑)

で、とりあえず家族で試写会をしてみたんですが…

大爆笑

内容が面白いとかいうより前に、突っ込んでくれと言わんばかりの内容(笑)
助さん、格さんがヤバイ。ヤバすぎです。

格さん、敵を投げ飛ばせば一山向こうまで吹っ飛んでいくし。
助さん、必殺技の名前を叫びながら戦ってるし。
助さん格さんの灰汁が強すぎて、黄門様の影が薄い薄い(;´▽`A``

思いのほか、楽しませて頂きました(笑)突っ込みアニメとして(^▽^;)

でも、「かなり笑えたよ~」と同世代の友人に話したところ、誰一人としてアニメの存在自体知らないと…(^^;;
あれ?同級生達よ、何故知らない??

まぁ、かなりマイナーだとは思いますがちょっと寂しい。
知ってるよ!アニメの水戸黄門!!って方、拍手ぷりーず(笑)
Category : 独り言

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/300-6a972539

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。