スポンサーサイト

Posted by on --.--

忙しかったさ!!

Posted by on 17.2007 2 comments 0 trackback
お盆なんて嫌いっすよ(ノ◇≦。)
普段来られない人が、お休みだし!ということでここぞとばかりに用事を済ませにやってくる。
忙しいったらありゃしない。

住所変更・氏名変更・改印・喪失届等など…
小さい支店だから、普段なら諸届関係は一日に1・2件あるか無いか程度なんですが、ここ数日の受付件数がちょっと異常(;´Д`A ```
疲れちまいました。
お盆に加え、15日は年金の支給日!
おじいちゃんおばあちゃんがわんさか押し寄せて、これまた忙しい。
開店1時間前から並ばなくても、銀行は無くならないから(ノ◇≦。)
こんなに暑い中、1時間も待ってたら危険だし!程よい時間に来てね(;´▽`A``
Category : 日記

Comment

ですよねぇ、お盆休みの人はいいけど、ここぞとばかりに
押し寄せてくる人の相手をする人は凄く大変ですよね、
窓口業務にとどまらず(;´ω`)
私も休み側だったので全然そんなこと考えてなかったですが、
これからはもっとお店の人に敬意を持って接したいと思います(苦笑

と、随分前の日記で見たんですが、なゆたさんも
オーディンスフィアやってるんですね~♪

私もやっててノーマルでクリアしましたが、あれハードだったら
どれだけ大変なんだろうって感じですね;(私だけ?)

なゆたさんにまとまったお休みがあるのかは分かりませんけど、
もしあるならゆっくり休んでくださいませ~☆

かしこ
2007.08.17 21:58 | URL | ミント #2fLEWXmk[edit]
ミントさん、こんばんは!
労いのお言葉、ありがとうございましたvv

普段3時に窓口が閉まっちゃうので、お仕事を持ってらっしゃる方はこういう時でないとなかなか来られないでしょうし、仕方無いのですが。
それでも、まぁ毎週二連休が確率している職場なので、休みが多い方ですし!
文句は言えないです(^^;;

>オーディンスフィアやってるんですね~♪
なんと、ミントさんもやってらっしゃいましたか!
しかもクリア済みΣ(゜口゜;
私、通常人よりちょっと鈍なものですから、簡単モードでスタートさせております(笑)
なのにまだ終わって無いし(;´Д`A ```
休み休み進めてるんですが、今はオズワルドの章でストップしてます。
まだまだ先は長そうですね(^^;;頑張ってクリア目指しますv

2007.08.20 00:41 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/297-02db1aee

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
