スポンサーサイト

Posted by on --.--

衝動買い

Posted by on 12.2007 0 comments 0 trackback
旅行代理店にパンフを貰いに行っただけだったのに、帰りに雑貨屋さんに寄ったのが運のつき。
ちょこちょこっと衝動買いしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

早くもハロウィン用の飾りが出回ってましてね。
窓辺に飾るカボチャを発見!
お値段手ごろでしかも可愛いO(≧▽≦)O
というわけで、ついつい買ってしまいましたわ(^^;
かぼちゃん

クマうざ(笑)

カボチャのアップはこんな感じ。
かぼちゃんアップ

一個一個に表情が描かれてる訳ではないですが、全部表情が違っててかわいいですvv

で、次は鍵のネックレス&キーホルダー。
鍵

なんとなく、セピアに加工してみました(笑)

私ね、鍵のグッズにとことん弱いのです(;´▽`A``
まぁ、好みの鍵ってのがありますけどね。こんな感じの、レトロタイプの鍵は、ほんとに弱いです。
使い古したような感じになってたら、尚良し!!(笑)
ここんところ、鍵のアクセサリーが流行ってたりするみたいですね~v
以前より見かける事が多くなりました。
鍵スキーとしては、嬉しい限りですvv

でも、実はこの鍵のネックレスの横に、同じようなレトロな雰囲気の鳥篭のネックレスがありましてね!
こっちもすこぶる可愛かったので、あやうく両方買ってしまうという暴挙に出る所でしたが、なんとか思い留まりました。
だって、キーホルダー+ネックレス両方買うと1万近くになっちゃうのでorz
あの鳥篭…なんであんなに高いのよ(-"-;)
あー、でも、今度行った時に残ってたら買ってしまいそうな自分が。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
いっそのこと売れてしまってたら諦めもつくんですが…どうかな(^^;
Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/294-6c8b69fe

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
