
Posted by on --.--

暑くて暑くて。

Posted by on 11.2007 0 comments 0 trackback
約一週間ほどブログが開いちゃいました(;´▽`A``
書こうかな~というネタはあっても、なんだかパソコンを点けると部屋の温度が上がる気がして(笑)
結局月実達のお世話をして終了~な感じであります(^^;
実は、部屋のクーラーのリモコンが行方不明でしてね。
こんなに暑いのにクーラー使えないんですよΣ(T□T)
まぁ、我が家はやたらとそんなとこだけ健康志向(?)なもんで、もともとクーラーがあっても来客時にしかクーラーを使わないんです。
だから、居間のクーラーなんかは一夏の間にほんの数回。片手に治まる程度の回数しか使われないです(笑)
冬場の灯油代とかは全然ケチらないのに、何故クーラーは使わないんだか。その辺りの父親の思考は謎だらけです(-"-;)

それにしても、なんでクーラーって本体に操作する所がついて無いんでしょうかo(;△;)o
テレビみたいに、本体側でも操作出来ればいいのに。
ここかも?みたいな場所は全部探したのに、本当に一体どこに行ってしまったの?リモコンさん( ┰_┰)

という訳(?)で、お絵描きさっぱり進んでません≧(´▽`)≦アハハハ
お休みしている間に、リンク先様にお絵描き巡りさせて頂こうと思ってたんですが、部屋の温度が尋常じゃ無いので。
9月早々の復帰を狙ってたんですが、無理かも(;´▽`A``
どうなる?私orz
Category : 独り言

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/292-becf5190

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
