スポンサーサイト

Posted by on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観てきました。

Posted by on 05.2007 0 comments 0 trackback
観てきました!
ハリーポッターと不死鳥の騎士団O(≧▽≦)O
差し支えないことしか書いて無いですが、以下ちょこっとだけネタバレ風味かな??ご注意を。
いよいよ例のあの人が復活したとあって、話が重い重い(^^;
話が進んで行くと、そうなっていくのは仕方ないですがやっぱり以前のようなワクワクするような魔法界だけの話とは違ってきてしまいましたね。
魔法も、以前の観てて楽しい魔法から攻撃系の魔法とかがメインだし。
ファンタジー映画から、いつの間にアクション映画に??な感じです(笑)

そういえば、前作位からドラコが殆ど活躍してなくて笑えます(^^;;
ライバルととか、そういう位置づけだと私は認識してたんですが、今回は台詞もほんの一言二言程度でしたよ(笑)
ドラコにかまってる暇が無いんでしょうね(;´▽`A``

映画、面白かったんですが、原作を大分削ってるんしょうね~(^^;;
ストーリーを詰めることに一生懸命で、ちょっと薄い感じ。
意味ありそうに出てきてたのに、大した台詞も無く…な感じの人がちょこちょこ居たので、やはりこれは原作を読んどかなきゃな~と思いました。
ハリーの文庫版、どこまで発売されてるんですかね~…
ハードカバーは場所をとってたまらないので、やはり文庫版が望ましいです。お値段的にも(笑)
私の原作は、3巻までで止まってます。
4巻は持ってるのにまだ読んで無いし。
さて、とりあえず4巻から頑張って読みますかね~(;´▽`A``
Category : 映画

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/290-ddedbdf4

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。