スポンサーサイト

Posted by on --.--

Posted by on 18.2007 2 comments 0 trackback
以前から欲しかったDSのゲームをゲットして来ました!

パッケージで引かないように(笑)
リズムに合わせて画面にタッチしていく、いわゆる音ゲーなんですけどね。
困った人を応援団が応援して行くのですよ。
上手に応援出来たら…というか、上手にリズムタッチ出来たら。困った人を救えます(*^^*)

絵はすっごい濃いです!!眉尻割れてます(笑)でも、結構楽しいですよ~vお勧めの一品です♪

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2 燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2
Nintendo DS (2007/05/17)
任天堂

この商品の詳細を見る
Category : 未分類

Comment

おうえんだ~~~ん!
このゲーム、私も持ってます(^^*
でもリズム感がないので、いつも応援失敗(涙)
画面にタッチしていくのが大変なので、
上のストーリーが見れないんですよね(;^_^A アセアセ・・・
確かに濃いですが、面白いですw
2007.07.19 20:22 | URL | えみ #XAARv8nU[edit]
えみさん、こんばんは~vv
おうえんだ~んO(≧▽≦)O

なんと、えみさんも持ってらっしゃいましたかvv
>上のストーリー
確かに(笑)
私も、一体何が起こってるのか気になるので、プレイデータを保存して、後でゆっくりと上画面を見てます(-ω☆)キラリ

それにしても、なかなか難しいですよね(^▽^;)
田中君はクリア出来たんですが、一本木君の最後の方で詰まってます。
この後、更に難易度の高い団長があるんでしょうね。多分(^^;;
クリア出来る日は遠そうですorz
えみさんも頑張って応援しましょうね~(笑)

2007.07.20 17:58 | URL | なゆた #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/280-4309bf33

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
