スポンサーサイト

Posted by on --.--

体が酒臭ぇ。そしてちょっとばかり酔っ払い(笑)

Posted by on 16.2005 0 comments 0 trackback
今日は派出先の忘年会でした。
その派出先に行くのは今年の末までということで、なんと私の送別会も兼ねてました。
送別会も兼ねてるなんて全く知らなかったんですよ!単なる忘年会として出席するつもりで行ってまして。
末席に座ろうとしたら、ずるずると上座に引っ張り上げられてしまいました(^^;
プレゼントまで頂いてしまって!
嬉しいやら恥ずかしいやらでした(〃∇〃)

先ほど帰って来て、さっそく開けてみたのですが、中身はワイン…
飲めねぇ。飲めねぇよ、幹事さんorz
私、アルコールは炭酸が入ってないとだめなんです~Σ(T□T)
ワインよりはビールの方が美味しいと思うし。
頂いたものに対して文句は言えないので(笑)、何かの菓子に使えないかな~(^^;
赤ワインならケーキもあるだろうけど、白だしな~(-"-;)
ちょっと考えてみます(^^;

それはさておき、ぴよ葉さんからバトンを頂いたのでお答えします!

【アニマルバトン】

1.動物を飼ったことがありますか?あればその動物も。
あります。
過去にワンコを飼ってました。
父の友人宅で生まれたワンコだったんですが、秋田県とポインターのハーフだったそうです^^
私の給食の余り物を食べてくれる、お役立ちワンコだったのですが私が高校の頃亡くなりました。
幼稚園の頃から飼ってたので、長生きとも言えるんですが、最後は血を吐いて死んでたんです。
特に体調が悪そうな様子を見せてた訳では無く、突然の死だったので家族全員でショック受けました(/_;)
今は金魚が居るのみです。
やつらは、私達を自動餌だし機としか思ってないでしょうから、特に愛着がある訳では無く(笑)
やはり魚類よりは哺乳類が良いですね(〃^∇^)o_彡☆


2.飼いたいと思っている動物はいますか?or次は何を飼いたいですか?
やはり犬ですね!
コーギーが飼いたいです~O(≧▽≦)O


3.苦手な動物(生き物)は何ですか?
虫は嫌~(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
いも虫、毛虫みたいにうにょ~っとしたヤツは特に嫌ですね。
後、爬虫類、両生類も駄目かも~orz


4.自分を動物に例えると?
性格的に草食動物であることは間違いなさそうです(^^;


5.バトンを回して下さい。
最近アンカーばかりでしたので、久しぶりに回させて頂きます^^

北都悠里様
十夜りの様
こころん

もし気が向きましたらで良いですのでお願い致します<(_ _)>

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/28-615c498b

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
