スポンサーサイト

Posted by on --.--

ふうこさんからバトンを頂きました~(*^^*)

Posted by on 16.2007 2 comments 0 trackback
■バトンのルール

1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を

 題名に書いて驚かせて下さい。

2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう

3.やらない子はお仕置きです!!

4.ルールは必ず記載しておいて下さい。



●回す人
こころん・北都さん・ちとさん・うぇるさん・ミントさん。

(気がむいたらでいいので宜しければお願いします~v)



●お名前

日雀なゆた


●おいくつですか?

2★歳(^▽^;) ★部分はご想像にお任せします(笑)


●ご職業は?

銀行の窓口さん。



●資格は持ってる?

栄養士とか、食品科学技術認定(フードサイエンティスト)とか。
今の職業に全く活かす所がありません(笑)
もう、名ばかりの資格です(;´▽`A``


●今 悩みがありますか?

色々ありますねぇ...( = =) トオイメ



●あなたの性格を一言で言うと?

マイペース。気弱(笑)



●誰かに似てるって、云われた事がある?

全然ありましぇん。



●社交的?人見知りしちゃう?

どちらかというと、人見知りです。
自分をさらけ出せるようになるには、随分かかりますね(^^;;



●人の話にはしっかり、耳を傾ける

時々、耳に蓋がされてるときがありますね(笑)
声は耳に入って来てるのは分かるんですが、全然何を言ってるのか耳がスルーしてしまってたり。
マサに、右から左に受け流す~♪って感じです(笑)



●ギャンブルは好き?嫌い?

どちらかというと、嫌いかも。
着実堅実が良いかと思います(^▽^;)
でも、まぁ職業ギャンブラーとか、生活に影響するほどはまらなければ良いのではないかと。


●好きな食べ物&嫌いな食べ物

好き→桃・パイナップル・柑橘類の果物。あと、牛のたたき(笑)

嫌い→バナナ・らっきょう・納豆などなど。



●彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)

5つは難しいですね(;´▽`A``
とりあえず、趣味の会話で盛り上がれるとか、笑いのツボが同じとか、優しいとかですね。


●彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?

( ̄へ ̄|||) ウーム
喧嘩したことが無いので分からないです。付き会いまだ浅いので(^▽^;)
でも、私は結構意地っ張りなので、謝らないかも(笑)


●親友と呼べるお友達は何人いる?

高校からの友人3人と、短大の時からの友人1人、ネット発信の友人1人ですね~v
多くを語らなくても分かってくれます(*^^*)


●好きなブランドある?

ブランドって良く分かりませんが、ヴェールダンスというお店の服はよく買いますね(*^^*)



●今行きたい場所は?

ディズニーランドと、ハウステンボス!両方とも、もう一度行きたいです(^ー^)ノ


●もし自由に使える10万円があったら、何に使う?

旅行!!



●将来の夢を語って下さい。

夢…夢(-"-;)悠々自適な生活を(笑)


●その夢の為にしていることはある?

やっぱり貯金ですかね。
投資とか、定期とか、ちょこちょこながら頑張ってます。


●次に回す人の紹介


こころんネット発…というか正確には、携帯電話発のお友達v
可愛かったり、かっこ良かったり、素敵なイラストを描かれる方です。


北都さん
オエビで描かれたとは思えない、美麗なイラストを描かれる方です。
看護師さんとしてバリバリ働いてらっしゃいますO(≧▽≦)O


ちとさん一児のママさんですv
とっても魅力的な獣耳っ子を描かれます(*^^*)


うぇるさん
イラストを初め、小説や、ネット声優など、幅広い才能の持ち主です。
イラストもお声も、とっても可愛らしいのです~(*/∇\*)キャ


ミントさん
素敵な曲を作曲される方です。
こころ癒されたい方は、是非是非行って見て下さい(*´∇`*)

Comment

なゆたさん、こんばんは^^
わぁぃ♪バトン受け取ってくれて
ありがとうです~ww

なゆたさんのいろんな面を知れてうれしいです^^ヴェールダンス!私も好きです~♪
お洋服もですが、バッグとかもカワイイですよね^^
2007.07.17 19:45 | URL | ふうこ #xzK9XB9w[edit]
ふうこさん、こんばんはv
こちらこそ、バトンありがとうございました(*^^*)
ヴェールダンス、服はもちろんですが、小物も可愛いですよね~vv
買う、買わないは別として、ちょこちょこ覗きに行くので店員のお姉さんにも顔を覚えられてしまいました(笑)
色々服のコーディネートの相談に乗ってくれるので、店員さんをかなり頼りにしてたりします。自分のコーディネートは大変怪しいので(笑)

2007.07.18 00:57 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/279-61feeb58

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
