スポンサーサイト

Posted by on --.--

暑中お見舞い申し上げます。

Posted by on 10.2007 6 comments 0 trackback
暑中見舞い。


親しくさせて頂いてるサイト様に貼り付けて回らせていただいた暑中見舞いです~(*´∇`*)
もしお気に召して頂けた方がいらっしゃたら、どうぞお持ち帰りOKです。
7月末くらいまでフリーにしておきます(*^^*)
お持ち帰りの際には、拍手もしくは、コメントでお持ち帰り頂いた旨コメント頂けると嬉しいです(〃∇〃)
Category : 日記

Comment

なゆたさんこんばんは~
先ほどは目にも涼やかな素敵な暑中お見舞いをどうもありがとうございました!
(後ほど改めてレスさせていただきますので(^^)
こちらこそご無沙汰本当すみませんです(><

10センチ以上髪をカットされたとのこと、美容師さんによってはざくざくカットされる方っていらっしゃいますよね(^^;
(ちょ、ちょっと待ってー!みたいな←何度かそんな経験がありますorz)

サイト改装中とのこと、頑張って下さいね(^^
リオープンされる日を心待ちにしておりますv

ではでは失礼しました~
2007.07.10 22:06 | URL | るなツー #YAj0RVgU[edit]
るなツーさん、こんばんは~v
早速のコメントありがとうございました!
暑中見舞い喜んで頂けたようで嬉しいです(*^^*)

髪は、背中の真ん中よりちょっと下くらいまでだらだらと伸びてたのですが、肩のちょい下くらいの長さになりました。
髪をアップにすると、横から髪がだらっと垂れてきたりしてちょっとうっとおしいです(笑)
何を思って、「もうちょっと切れるね(-ω☆)」と思ったのか、未だ持って謎ですよ(笑)

サイトですが、秋頃には復活させようと考えてます(*^^*)
復活しましたらご連絡に上がりますので、お暇な時にでもまた遊びにいらして下さいねv

ではではコメントありがとうございました(⌒∇⌒)ノ""
2007.07.13 01:35 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]
う~ん、確かにちょっと少なめに言わないと、余計に
切られてしまう事って、大概どこにいってもそうですよね
(私だけでしょうか^^;;

今週末切ろうかと思い立ったら台風様来日で、なかなか機会がない私です(苦笑

さて、本題に入りまして夏イラ、勿論フリーという単語を目にした
瞬間に手が勝手に右クリックしてましたよ、ええ(笑

とてもほんわかして、温かみがあるのに、なぜか涼しげさも併せ持つ、
不思議で魅力的なイラストだなぁと思いました^^

夏涼しく、冬暖かく見えてしまうなゆたさんのイラストには
いつもながら脱帽ですm(_ _)m

秋には復活予定ということで、今から指折り数えてお待ち申し上げております☆

なるべくチェックをして、ご連絡を受ける前に新しいページをチェック出来るよう
がんばります(笑

ではでは、長文失礼いたしました。
また遊びに来ますね(*´▽`)ノ

かしこ
2007.07.13 01:55 | URL | ミント #2fLEWXmk[edit]
なゆたさん、こんにちはー^^
先日はステキな暑中お見舞いのイラストをどうもありがとうございました♪
いただきものとして飾らせてくださいね^^

私の掲示板にてお返事いただいたとおり、以前のメアドで大丈夫wとの事ですので、そちらに私からも送らせていただきますね♪
2007.07.13 14:13 | URL | ふうこ #xzK9XB9w[edit]
ミントさん、こんばんは!
暑中見舞い絵をお持ち帰り下さったそうで!
ありがとう御座いました(///∇//)
本当は、ミントさんの所にもお持ちしたかったのですが、BBSに画像アップが出来ないし…と思っていたのですよ。
よくよく考えたら、画像をアップして、そのURLをお届けに行けば良かったですね(;´Д`A ```
失礼いたしましたorz

>夏涼しく、冬暖かく
なんとも嬉しいお言葉、ありがとうございますv
特に意識はしていなかったのですが、今回色使いだけは、なんとなく涼しそうみ見えればな~と塗らせて頂いてます(*^^*)

サイト復活までは、ブログしかないのでちょっとつまらないかと思いますが、よろしければ時々覗いてやって下さいv
ではでは(⌒∇⌒)ノ""
2007.07.14 02:41 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]
ふうこさん、こんばんはv
暑中見舞い絵、喜んで頂けたようでなによりですv
しかも飾って下さるとのこと!
光栄です(*/∇\*)キャ

ふうこさんの暑中見舞い絵も、楽しみにお待ちしておりますね~O(≧▽≦)O
お暇な時でOKですのでvv

ではでは、コメントありがとうございました~(⌒∇⌒)ノ""
2007.07.14 02:44 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/277-607f16d7

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
