スポンサーサイト

Posted by on --.--

不良品?

Posted by on 27.2007 2 comments 0 trackback
なんか、巷で最近のDSLiteは不良品が多いという説が流れてるようですね。
大急ぎで生産してるため、不良品に近いかもしれない状態のものまで出回ってるとかいう噂(^^;;

で、どんな不良品(?)が出回ってるかと言うと、2つの画面のうち、どちらかがほんのり黄色かったり、方向キーの斜めが入力しづらいとか等等など…らしいです。

私の愛機は、割と初期の頃に購入しまして。
発売前に予約しておいて購入したのですよ。それでも初回の入荷分は回ってこなくて、発売から何週間かは待ったのですけどね。
機体裏の番号は、UJFで始まるものでした。
とあるブログさんによると、

UFM(当り率高)>UJF>UJH(はずれ率高し)

とのこと。
私はこの噂を聞くまで、全く支障なく使えてきたし、特に異常も感じなかったので多分当りだったんだとうかな?

で、問題はうちのにいちゃん(;´Д`A ```
完全はずれさんでした(笑)
「俺のDS、下の画面が黄色いんやって; ̄ロ ̄)!!」とは聞いてたんですが、またまた大げさな≧(´▽`)≦アハハハと思ってました(笑)

で、この噂を聞いた後にニイヤンのDSを見せてもらった所…ほんとにかなり黄色いやヾ(;´▽`A``
これは、気のせいとかのレベルじゃないですね(苦笑)
でもまぁ。ゲーム画面が白っぽい時には黄色が目立つのでちょっと気になるけど、普段のゲームでは大して支障が無いだろうし。
我慢して使えvニイヤン(;´▽`A``
Category : 日記

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.27 21:42 | | #[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.28 22:13 | | #[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/270-1f053e42

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
