スポンサーサイト

Posted by on --.--

映画に行って来ました。

Posted by on 04.2007 0 comments 0 trackback
本日、なんと2本立てで映画を観て来ました!

ゲゲゲの鬼太郎と、しゃべれどもしゃべれどもです。
両方とも当たり~O(≧▽≦)O
凄い面白かったですv
特に鬼太郎!
実写の鬼太郎ってどうなのよ?と思ってたんですが、予想以上にいい感じの出来上がりで、私好みでしたv
DVD出たら買っちゃいそうな予感です(笑)

映画帰りに、やっと香川にも上陸してきたマツモトキヨシにて、いつも買ってる咳止めトローチと、コンタクトレンズの保存液を買ったのですが、気が着くとトローチが無い( ̄□ ̄;)!!
袋がバックリと縦に裂けて大きな穴が開いちゃってたんですよ( ┰_┰)
どうやら商品を入れてくれた時に、コンタクトの保存液の角で袋が切れちゃったみたい。

色んなお店に寄ったのなら発見出来る可能性は無いだろうけど、店から駐車場まで直行してきたし、もと来た道を戻ればきっと見つかる!と思って下を見ながら戻って行ったんですよ!
友人にも手伝って貰って3人で下をうろうろ眺めながら歩いたんですが結局見つからなくて(ノ_・、)
もしかして店内に落ちて無かったかな?と思い、先ほどレジをしてくれたお兄さんに事情を話して聞いて見た所、「店内には落ちて無かったけど、確かこの商品でしたよね?どうぞ!」と先ほど買った同じトローチを一箱くれたんです!!

落としたことに気付かなかった私も悪かったというのに。
ほんとすいません。ありがとうございました!マツキヨのお兄さん!

アレルギー性の咳なんでなかなかとまらなくて、この季節、私にとってトローチは必需品なんですよ。
もう一箱買うとなると金額的にちょっと辛いな~と思ってたので、本当に助かりました。
マツキヨさんの有難い対応に、ひたすら感謝です!
Category : 映画

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/257-5d5d875c

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
