
Posted by on --.--

腹痛。

Posted by on 02.2007 0 comments 0 trackback
しかたないとはいえ、こういう時、女と言うのは損だな~と思う訳ですよ(笑)
普段大して酷いほうじゃないのですが、時々ごごーんΣ(T□T)と痛い時がありまして。
今回はその「ごごーん」の月だったようです(;´Д`A ```
朝からごろごろだらだらとベッドで転がってたんですが、だんだん頭まで痛くなってきたので我慢出来ずに鎮痛剤を飲みました。
体がだるいのに、DSのレイトン教授なんかやって、頭使うから(;´Д`A ```
レイトン教授と不思議な町(特典無し) レイトン教授と不思議な町(特典無し)
Nintendo DS (2007/02/15)
レベルファイブ

この商品の詳細を見る


…ケロっと止まりましたね。
ありがとう、鎮痛剤!!
というか、最初から我慢せずに飲めばいいのに、なんとなく体に悪いような気がして限界までは飲むのを我慢してるんです(;´▽`A``
Category : 独り言

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/256-260edf12

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
