スポンサーサイト

Posted by on --.--

更新について。

Posted by on 29.2007 0 comments 0 trackback
文字板を閉鎖しました(^▽^;)
やっぱりスパム削除が面倒くさかったのでorz

お借りしていたレンタル掲示板さんですが、こちらからは何のスパム対策も出来ないのですよ(;´Д`A ```

なんとか出来ないかな?と思い、レンタル元のQ&Aを覗いて見た所、同じ事で悩んでらっしゃる方の質問があったので読んでみたのですが…どうやらそのサーバーの掲示板がかなり狙われてるらしいということ。サーバー自体スパムに対する対策が薄いということを知りましてorz

デザイン等、とても可愛かったので気に入ってたのですが…また借りなおしたとしても、近いうちに同じ事が起こるだろうとな~ということで、諦めました( ┰_┰)

スパムって、一度カキコが始まるとだんだん増加していく傾向にあるそうです( ̄Д ̄;;大迷惑。

文字板閉鎖に伴い、線画板の方を文字板と兼ねることにしました。
あと、ついでにお題制度も廃止。
かなり前から行き詰まってまして。お題のネタに(;´Д`A ```
脳内貧困なんですよ(笑)
お題板は、これからジャンルフリー板として使ってくださいv
Category : サイト更新

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/254-8997f008

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
