
Posted by on --.--

バトン

Posted by on 23.2007 0 comments 0 trackback
昨日言ってました、バトンにお答えします~v
でも、ちょっと問数が多いので、分割させて頂きます~(;´▽`A``

まずはじめに、バトンのルールから。

『シークレットバトン』
*質問の前にお約束*
1)閲覧者には質問内容を見せない。
2)気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3)ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならな
い。以上、守ってやりましょう!!
Q1  なにわのこてこてさん! 大阪人気質大好きですv
Q2  かよたん
Q3  まいちゃん
Q4  みこさん&みこさんのご主人様(笑)
Q5  私(^^;;誰か、お願いしますorz
Q6  トヨシマン
Q7  だ…誰でしょう(^^;;思いつかないです。
Q8  こころん
Q9  こてさん。日記から愛を感じますv
Q10 むむ~不明(^^;;
Q11 ふうこさんv
Q12 いや、別に居ませんなぁ(^▽^;)
Q13 ネトで男性陣の知り合いがほぼ皆無でしてorz
Q14 これは…なんとも答え難し(^^;;居ないでしょう。
Q15 問13と同じく。
Q16 まいちゃん。
Q17 ふうこさんvまだ日が浅いので、これからもっと是非に^^
Q18 うぇるさん。可愛い感じv
Q19 るなツーさん
Q20 こころん。ほんわりですv
Q21 ちとさん!多分確実に。
Q22 誰でしょう(^^;;
Q23 北都さん。
Q24 私などに、そんな滅相もない(笑)
Q25 北都さん。
Q26 私?(笑)
Q27 居ませんね。
Q28 これまた、なんと言って良いやら。
Q29 ちっち。Σ(゜口゜;人じゃないし(笑)
Q30 しゅり君。なんかやらかしそう(^^;;

とりあえず約半分まで。
なんか答えられないものとか、答えが逃げてるものとかありますがお許しを~(^^;;
全部で問69までありますので、残りはまた後日v

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/250-a38e40a0

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
