スポンサーサイト

Posted by on --.--

雨。

Posted by on 16.2007 0 comments 0 trackback
今日は夕方から雨が降ってます。
良かった…(´▽`)
なんか、またしても水が足りなくなってきてるらしいんですよね~( ̄Д ̄;;
これだから香川県ってやつは(苦笑)
この雨でちょっと回復してくれるといいんですが。

それはさておき、今日健康診断があったんですよ。
特に異常は無かったんですが、なんかいつもながらに適当~っな健康診断っぷり(^^;;
去年まで看護師さんが何人も居たんですが、院外処方になって以降、看護師さんをずいぶん減らしたようなんですよ。
という訳で、なかなか健康診断まで手が回らなかったみたい。
名前を呼ばれたかと思ったら、先生自ら身長と体重と血圧を測ってくれました(;´▽`A``
しかも、問診は血圧を測りながらだし(笑)
最終的に、「レントゲン写真の説明だけしておきますね~」と言って胸の写真を見せてくれたんですが、「はいっ!綺麗ですv」の一言で終わり(^^;;
こんなんで本当に大丈夫かしら、と思うお年頃(笑)
Category : 独り言

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/247-23159f98

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
