スポンサーサイト

Posted by on --.--

DSでときメモ。

Posted by on 12.2007 3 comments 0 trackback
買ったまま手をつけて無かった、ときメモGSのDS版を始めました。
まずは、一番好きな先生をゲット…したい所ではありましたが、なんせ先生はハードルが高いので、普通の同級生キャラから攻略開始です(笑)

所詮はリメイク。PS2版の攻略本があれば大丈夫さ~(´▽`)
と、たかをくくってたんですが、ちょっとダメな予感(^^;;
DS版の攻略本が必要かも。ネットの攻略記事をいちいち見ながらするのも面倒だし…
どうするか。…自力で頑張るか、それとも本に頼るか、それが問題です(笑)

Category : ゲーム

Comment

こんばんは^^なゆたさんw
ときめもDS!私も発売日に買いましたよ~
新キャラと王子をクリアしてから手つかずですが・・^^;
今回新スチルがあるみたいでそれに期待して買いましたw
PS2と所詮いっしょさーと思ってたけど、DSでやると雰囲気違うもんですよね~。スキンシップとれるし♪もードキドキしてやってます(笑
なゆたさんも頑張って落としてください~w
2007.04.13 00:31 | URL | ふうこ #GaenHm5U[edit]
こんばんはー^^なゆたさん、再びこちらにて失礼致します。
今日はこちらは夕方から雨でなんだかジメジメしてます。
まるで梅雨みたい~(汗
なゆたさんはいい休日をおくられましたか?w

私事ですが、HP!やっと作りました~。
まだOPENしたてですが、オヒマなときにでも覗いてやってくださると嬉しいです。
HPを作ったら、是非なゆたさんのHPをリンクさせていただきたいなと思っておりましたので、ご迷惑でなければリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくおねがいします^^
2007.04.15 19:44 | URL | ふうこ #vAGFpJJs[edit]
ふうこさん、こんばんはv
HPオープンおめでとうございます~!
早速拝見しました!
もう、すっっっごい可愛らしいじゃないですかO(≧▽≦)O
デザインから何から色々と素敵満載で、かなりときめいてしまいましたv
リンクの件、もちろん大歓迎ですよ~!
是非是非、こちらからもリンクさせて頂きますね♪

DSですが、今はちょっと逆転裁判に浮気中なにでときめもお休みしております(笑)
ふうこさんは早速新キャラ君クリアされたのですO(≧▽≦)O
私はとりあえず姫条君をクリアしてみたのですが、新キャラ君には一度も遭えずじまいでした(;´▽`A``
新スチルはもちろんのこと、EDも数種類あるそうで、長々と楽しめそうな感じですよね~!
逆転裁判クリア出来たら再び頑張ってプレイしてみますv
2007.04.16 00:01 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/235-ce4a56aa

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
