スポンサーサイト

Posted by on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コ●ンの映画を観ながら書いてます。

Posted by on 02.2007 2 comments 0 trackback
再び右手人差し指を液体窒素で焼いて来ました。
シクシクと痛いの~o(;△;)o患部付近パンパンに膨らんでるし。
経過は良好とのことらしいのですが、患部真っ黒なんですよね~。ホントに綺麗に治るのかな(^▽^;)

ところで、テレビでやってるコナ●の映画を観てるんですが、合間でやってるマックのCMが気になります。
ハッピーセットが、コ●ンらしいんですよね。
蝶ネクタイ型変声機とか、探偵バッチとかがついてるらしい( ̄□ ̄;)!!
買ってまで欲しいとは思わないけど、どんなものかちょっと現物をみてみたいです(笑)
Category : 日記

Comment

なゆたさんこんばんは。
イボでお悩み中だと知りましたて。。。。
液体窒素のあのジュージューって音怖いですよね(><)
私は以前皮膚科の医療事務をやってまして、こじんまりと小さな医院だったため、何かあると事務以外にも手伝いをさせられ、このイボ焼却の時に患者さんを押さえる役をやってました~^^;
横であの音を聞くのは怖かった~。

つめたーいいって最初言ってた患者さんが痛い痛いって^^;
でも、治療を重ねる事に綺麗になっていくので安心していいと思いますよ。
ちなみに私もイボだらけの実物を見たことがあります。
たまりませんでした。。。。

で、なゆたさんのブログを読んで
○ナンの映画があっていた事を知りました(†〇†)
見てません。。。がっくし
2007.04.02 22:41 | URL | 宮ヶ瀬 #2NKnmN5w[edit]
みこさん、こんばんはv
イボ!そうなんですよ~(;´Д`A ```
ジュージュー焼いて来ました!!
これって火傷みたいな状態なんですかね?いつまでもシクシク痛い感じが火傷と良く似てます(^^;

医療事務員さんって、そういうこともやる場合があるのですね!
今回は、横で看護師さんが「我慢して下さいね~!頑張って下さいね~」と励ましてくれました(笑)
先生にも、「5歳の子供でも我慢できるからね!頑張って~」とか言われてしまいました。
私、辛そうな顔してたつもりは全く無いんですが(・_・;

患部、綺麗になっていくと聞いて安心しました~(´▽`) ホッ
今の真っ黒な患部見てると、ほんとうに綺麗になるのか不安だったので(^^;;

イボだらけ…あれはグロイですよね!
私も写真見てビックリでした!何故そこまで放置したの??って思いましたよ。
あっという間に増えるのなら仕方ないですが、大分放置しないとあそこまで増えることはなかなか無いでしょうに…ねぇ(;´Д`A ```

コナ●ですが、探偵たちの鎮魂歌ってのをやってました。
私も昨日偶然TVで「明日夜7時!!」ってCMしてるのを見るまでは知りませんでした(^^;;
2007.04.02 23:07 | URL | なゆた #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/233-32390431

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。