スポンサーサイト

Posted by on --.--

いぼ~ん(-"-;)

Posted by on 27.2007 0 comments 0 trackback
指にちょっとしたデキモノが出来まして。
治るだろうと放置しておいたんですが、一向に治る気配が無い(^^;;
という訳で、皮膚科に行って来ました。

診断結果、「いぼですv」ってことでした(^^;;
「なんか、イボっぽいものが出来たんですが…」と先生に言うと、
「イボっぽいじゃなくて、イボそのものですね。まさにイボです。」
って言われてしまいました。
そんなに繰り返さなくても(笑)

このまま放置しておくと、増えるそうです。
最悪な具合に増えたイボの写真まで見せて下さいましたが…
正直言って、そんなに増えるまで放置するなよ( ̄□ ̄;)!!と言いたくなるくらいイボイボだらけの写真でした。
グロイ(;´Д`A ```
まぁ、そこまで増えたイボは、先生自身10年ほど前に1度見たっきりだそうですが。

治療としては、超低温で焼く!です。
見た目ドライアイスっぽいものを出してきて、じゅじゅ~っと押しあてられました。
しかも、患部以外の場所にもポタポタっと垂らしてくれちゃいまして。
先生大慌てで吹き飛ばしてました。
治療後に「隣の指にも垂れたの分かった?」と聞かれましたが、
はい。分かりました。めちゃめちゃ痛かったんでね(T▽T)
と思いましたよ(笑)

ちょっと間を置いて、再度じゅじゅ~っと焼かれましたが、その時は他所に被害が及ばない様に指を開いておいたんですが、またしてもぽたっと( ̄□ ̄;)!!
先生、わざとっすか?(^^;

焼いた後、ずっとじんじん痛かったんですが、やっと痛みが治まって来ました。
で、薬を塗るために貼っておいたカットバンを剥がしたんですが…
患部が死人のようですΣ(・口・)
気持ち悪~い紫色に変色してました。
こりゃ、人前でカットバンは剥がせないな(;´Д`A ```
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/229-9fe19345

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
