スポンサーサイト

Posted by on --.--

なんてこったい(;´Д`A ```

Posted by on 05.2007 1 comments 0 trackback
ついさっきの出来事。
こたつの中で寝てたはずのちっちが居ないんですよ。
抱っこしようと思ってコタツの中を覗いてみたけどやっぱり居ない。
よく居る筈の場所を探したけど、そのどこにも居ない。
外には行ってないはずだから!と家族総出で家の中を探した所、いつもはきっちり閉めてある納屋の戸が開いてることが発覚。
絶対そこや!ってことで納屋に突入した所、入り口付近にネバネバのネズミ捕りがおっこちてたんですね。
納屋の冷蔵庫の下に敷いてあったはずのネバネバが何故こんなとこに?
とネズミ獲りを広げてみたところ、ちっちの毛がもっさり( ̄□ ̄;)!!

ネズミ獲りにひっかかった~!!L(゜□゜o)

結局、納屋のすみっこでブルブル震えてるちっちを発見。そして保護(;´Д`A ```
可哀想に、片耳の毛がごっそり抜けちゃって、ピンクの地肌が見えてるY(>_<、)Y ヒェェ!
後は頭のてっぺんにネバネバがどっさり付いてて、背中もネバネバになってました。
実はこの娘、子猫の頃にもネバネバにダイビンクしたことがあるんですよね~(^^;;
そんなに沢山罠を張ってるわけじゃないのにorz
その時は灯油を塗ってネバネバを落としたのですが、その後小麦粉を塗れば良いってことを聞きましたので、今回は小麦粉をぱふぱふ~っとまぶしてみました。
なんでも、灯油は猫にとって猛毒だそうで。いや、人間にも毒だとは思いますが(笑)
体中に粉を付けられて、ちっちかなりご立腹です(^^;;
逆切れは止めましょう!ちっち(笑)
Category : 日記

Comment

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
2007.03.06 09:28 | URL | #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/219-b2efd60d

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
