スポンサーサイト

Posted by on --.--

駅弁

Posted by on 28.2007 0 comments 0 trackback
友達を誘って、天●屋で行われていた「全国有名駅弁とうまいもの大会」というのに行って来ました。
先日テレビのニュース番組で宣伝されてたんですが、釜飯が猛烈に美味そうだったのですよO(≧▽≦)O
朝、家族に行ってくるわ~と行ったら、どこに行くん?と聞かれたので素直に先日テレビでやってた駅弁大会行ってくるわ~と言ったら、家族全員分の釜飯を買ってこいと言われまして。
…釜飯5個…(^^;
絶対重い。猛烈に重そう…orz

結局、色々お買い物した後、帰る間際に買ったんですけどね。
やっぱり重い。
肩が抜けそう(^^;
お店のおばちゃんも、気をつけてね~!めちゃめちゃ重いよ(^^;と心配してくれました。
紙袋も、底が抜けないように二重仕様です(笑)
実は、今朝寝違えたらしく、関節が外れてるんですか?と思うような痛みがありまして(;´Д`A ```
そこに釜飯5個分の重みがずしりと…
正直キツカッタです。
釜飯もゲットしたし、じゃあ帰りますか!と帰ろうとしたら、出口付近に、とんでもなく美味しそうなスィートポテト発見!
北海道のお店の品らしいんですが、ずしりと重そうな芋だったんですか…結局買っちゃいましたよ。
もう、少々重みが増えた所で大差無いってもんです(笑)

釜飯は明日、職場のお昼ご飯としていただきます!
楽しみ~vv

本文と全く関係無いですが、ちっち最新写真!
エリザベスカラーが取れた後、以前にも増しておてんば娘になってしまったんですが、この写真だけみるとお嬢さんみたい(^^;
ちっち

Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/204-e65d2cf5

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
