スポンサーサイト

Posted by on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行

Posted by on 03.2005 0 comments 0 trackback
旅行から帰って来て、ずいぶん経ちましたが、今頃のろのろと旅行記を書いてみようかと(笑)

西に住んでると、なかなか東の方に行くのには腰が重いきがするんです。
やはり旅費が…ねぇ(^^;

今回の一番のお目当ては、期間限定でナイトメア・ビフォアクリスマスバージョンに模様替えされているというホーンテッドマンション!
友達がジャックスキーなのですv
以前ランドに行った時はまだシーは出来てなかったので、これは体力的にはキツイけどランドとシー、両方見るべきでしょう!ってことで、両方頑張って来ました!

朝5時起き。普段ゴロゴロと時間ギリギリまで寝てる私にはキツイ時間(^^;
前日、早く寝とけば良いのに金スマなんか見てたもんだから余計に早起きがきつかったです(笑)
まぁ、楽しい事があれば起きれる!ってことで、目覚まし時計の助けを借りてなんとか起床。
友人の車で高松空港へ。9時半位には羽田に到着!
早いですよね~。いつもは貧乏旅行なんで、船やバスを利用するんですけどね。
やはり高いだけあって早いですわ!(笑)
そこまでは順調だったんですけどね。羽田からディズニーリゾートに出ているバスで躓きました。
酔いましたorz
もともと車には弱いんですが、最近全然大丈夫だったんで油断してましたよ。
旅には酔い止め持参!心に刻みました(笑)

トラブルはありましたが(私だけ)、とりあえずディズニーに到着。
初日はシーの予定だったので、ランドを横目に見つつシーへv
でも、初日をシーにしといて本当に良かったです。
ディズニーにたどり着いたときは、11時半位だったんですが、既に入場制限されてたんです(^^;
やってきたものの、入れないで途方に暮れてる人が沢山いました。
恐るべし、ディズニーランド(笑)

シーでは、まず最初に新アトラクションの「レイジングスピリッツ」のファストパスを貰おう!と向かったんですが…既にファストパスの配布終了(^^;
じゃ、素直に並ぶか?と最後尾に居た係員のお兄さんが「只今なんと!3時間待ちになっております~v」と!!(本当に「なんと」って言ったんです・笑)
昼から入って3時間待ってたらちょっともったいないよ(-"-;)ってことで、レイジング~は断念。
で、次はどうしようか?とうろうろしてたら、謎の猿人間に遭遇(笑)
saru

橋のランカンの上で、逆立ちしてました(;^_^A
すっごい身軽。
他にも、只の像かと思ったら実は人間だった!等と、アトラクション以外にも至る所に楽しい要素がありましたv

シーは、ランドよりアトラクションは少ないですが、景観は素敵でしたよ~(⌒∇⌒)

si-

目でも楽しめる感じですv

迷い迷って、やっと初のアトラクション、「シンドバッド・セブンヴォヤッジ」に乗りました。
シンドバッドの物語を再現してるアトラクションだったのですが…待ち時間が長かったらガッカリしてたかも(笑)
ちょっと不満(^^;
その後は、かなり遅い昼飯を。既に薄暗い(^^;
ukiwa

うきわまんです~v
えびの入った肉マンって感じ?美味しかったですよ~ヾ(〃^∇^)ノ
これを売ってる周りに、沢山のカモが居たんですが、客に餌付けされまくってました。
うきわまんを食べてると寄ってくるんですよ。
少しちぎってあげると、凄い勢いでたかるし(^^;
ちょっとしたイタズラ心で、ジュースに入ってた氷をあげたらどうなるかな~?と思ってあげてみたんですが!
首をちょっとそちらに向けただけで、食べ物で無い事に気付いたようです。
このカモ、デキる!(笑)

ちょっと長くなってきたので、ここで一旦投稿~。
Category : 旅行記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/20-07ebcaf4

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。