スポンサーサイト

Posted by on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胃が…

Posted by on 18.2007 0 comments 0 trackback
耳の調子は少々良いですが、胃がだるい…だるすぎる(-"-;)
昨日処方してもらったお薬…きっつい薬だから必ず食後に!で、絶対欠かさず呑む様に!!と念を押されております(;´Д`A ```
胃がだるいからって、呑むのを止めるわけにもいけないですしね(-_-;)
実は、職場の課長が暫く前に同じ病気にかかってるんですか、胃がやられたからって呑むのを控えてたそうなんですよ。
結果、耳が聞こえなくなっても良いのかΣ( ̄皿 ̄;; と怒られちゃったそうで(^▽^;)
早期発見、早期治療をすれば治ることが多いそうですが、遅れれば…ってやつです。
どの病気もそうだと思いますけどね(^▽^;)
以前、友人も同じ病気にかかったことがあったらしいんですが、2ヶ月程度変だな~と思いつつ過ごしてたそうです。
やっぱり変(-"-;)と思って耳鼻科に行った時には、「なんでもっと早く来なかったの( ̄□ ̄;)!!」な状況だったようで…
でも、運よく点滴と薬で長期通院して無事完治したそうです。

という訳で、我慢して食事が終わった後に即大目の水と一緒に服用してます。
耳が聞こえなくなることに比べれば、少々の胃のだるさは我慢我慢(-"-;)
Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/198-7518cf65

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。