スポンサーサイト

Posted by on --.--

何があったのかな…

Posted by on 08.2006 0 comments 0 trackback
とある知り合いの方が亡くなったという話を聞きました。
一昨日お葬式があったそうです。
でも、聞いた時は耳を疑いましたよ!
だって、30代前半ですよ?
仕事の関係で知ってる人だったんですが、ちょっと頼りない雰囲気のある人ではありましたが、穏やかで、人の良い感じの男性でした。

私が最後にその人と会ったのは半年くらい前。
本屋さんでバッタリ出会って、「今から大学時代の後輩達と焼肉食べに行くんや~」と言ってたので、「呑み過ぎたらいかんですよ~≧(´▽`)≦」と言って別れたんですが、その時はとっても元気そうだったのに。

性質の悪い病気にかかってしまったのかな…と思ってたんですが…
噂によると、どうやら自殺だったらしいです。
その人の笑顔しか見た事が無かったので、あの人が自殺するなんて…とただただビックリで。

自殺だという噂を耳にする前に、その人と同じ課に居た人にちらっと聞いてみた所、病気で仕事もちょこちょこ休んでたと言ってたんです。
っていうことは、病気というのはウツ病だったのかな…と後になって思ってみたり…。

一体何が彼をそこまで追い詰めてたのか…
鬱病って、ある日突然死にたくなってしまうこともあるそうだし、衝動的に死を選んでしまったのかもしれませんが(/_;)
とにかく、ご冥福を祈るばかりです。

Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/182-85133cc9

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
