スポンサーサイト

Posted by on --.--

明日から。

Posted by on 12.2006 0 comments 0 trackback
以前言ってた通り、明日から京都へ旅だって来ます~(´▽`)
突然寒くなったお陰か紅葉も少々進んだ様で、むなしく青いもみじを眺めて帰って来るという最悪な状態だけは避けることが出来そうです(笑)

旅行の荷物はあらかた詰め終わったんですが…いつもながら、気になりるもんですよね。忘れ物が無いかどうか(^^;;
最悪、お財布と携帯さえあればなんとかなると思ってても、やっぱり気になってしまうんですよ。心配性なもので(笑)

あと気になることといえば…荷物が重いってことですな。
2泊3日は久しぶりなので、この重さがちょっと気になります(^^;;
鞄を覗いてみたところで、削れそうなものは無いし…(-"-;)
とうか、大部分衣類関係なのに何故(^▽^;)

…帰りはこれにお土産が入るんですよね…3日目に宅急便で送ろうかな。服とか(-_-;)
Category : 独り言

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/173-07c35000

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
