スポンサーサイト

Posted by on --.--

めった刺し

Posted by on 03.2006 0 comments 0 trackback
左手の甲を負傷。
もう、滅多刺しですとも(;´Д`A ```
一体何に刺されたかと言いますと!

サボテン

ですがな(笑)

先日の夜、ちっち(我が家の愛猫)が逃走しまして(^^;;
もう夜だし、戸を開けたままにしておくわけにも行かないので早く家の中に連れ戻そうと追いかけたんですが、これがまた素早くてさっぱり捕まえられずorz

で、なんとか追い詰めて捕獲成功したのですが…その追い詰めた場所というのがサボテンの植木鉢が並んだ場所だったのですね≧(´▽`)≦アハハハ
なにぶん暗くてよく見えなかったので、すっと手を出したら左手にサクサクサク~っと景気良く棘がささってくれました( ̄Д ̄;;
で、肝心のっちっちはと言うと、あれだけ逃げ回ったくせに私にだっこされたらゴロゴロゴロ~っと嬉しそうに鳴くんですね(;´Д`A ```
捕まるのが嫌だったんじゃなくて、遊んでくれてると思ってたみたいですorz

サボテンの棘は細くて細かいタイプのだったので、痛いというより痒くて(´~`ヾ) ポリポリ・・・
取り除ける棘は取ったんですが、入り込んじゃった棘は残ったままですが、まぁそのうち勝手に取れるでしょう。人体の神秘で(笑)
Category : 独り言

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/170-a3a890b4

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
