スポンサーサイト

Posted by on --.--

同級生。

Posted by on 30.2006 0 comments 0 trackback
今日、職場の窓口に小学校時代の同級生がお客さんとしてやってきました。
でも、最初は全然気付かなかったんですよ。
多分向こうも気付いてなかったかと。

で、伝票の名前を見て「あれっ?●●ちゃん??」と思いまして、あらためてお客さんの顔を見てみる。

「あれ(^▽^;)??」

だって、目の前の人はどうみても男。
でも、よく見て見ると●●ちゃんの面影がちゃんとあるんですね。
伝票の名前を見なければ、絶対気付かなかったと思います。

そうしてるうちに、向こうも私に気付いてくれたようで、「あっ、○○!ここに勤めてたんや!」と声をかけてくれました。
久しぶりやね~とちょっとだけ会話を交わして帰って行ったんですが、
彼女が帰った後で、横の席のベテランさんが、「何何?かっこええ人やん!どういう関係?。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪」と興味津々に聞いて来たんですが、

「あの子、女の子ですよ?」と言ったら完全固まってましたね(^^;;
元々ボーイッシュな感じの子ではありましたが、ちょっとビックリ。

Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/169-0e060bb6

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
