スポンサーサイト

Posted by on --.--

ハロウィン

Posted by on 30.2006 0 comments 0 trackback
いよいよ10月に突入ということで、ハロウィン仕様にサイトを改装してみました!
改装にあたって、実はサイトを一から作りなおしました。
デザインが一緒なんで分からないでしょうが(笑)

広告が出なくなって色々試してみたのですが、一向に広告が復活しないので作り直したらひょっとしたらもしかして??…という淡い期待を胸に作り直したんですけどね。
結果相変わらず広告出ずorz
随分前にサーバーさんに問い合わせのメールを出してみたのですが、まだお返事がこないのですよ(;´Д`A ```
お忙しいんで仕方ないんでしょうけどね…
ひょっとして、メールが届いていないという可能性もあるので、再度出して見ようと思いますorz

ところで今回のTOP絵。
これまた地味~にやたらと時間がかかってます(笑)
私って【日本一ピクシアを効率悪く使う女】じゃないかと思いますね。
Category : サイト更新

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/156-631728e2

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
