スポンサーサイト

Posted by on --.--

寒い~{{ (>_<) }}

Posted by on 21.2005 0 comments 0 trackback
先週くらいから急に寒くなった気がしませんか?(^^;
長時間パソの前に座るのが辛いです。
そろそろストーブ出さなきゃな~と思ってるんですが、納屋にしまいこんであるので、出すのが面倒くさくてorz

今日は、旅行の服を買って来ました!
こんなに急に寒くなるとは思わなかったので、もうちょっと暖かい服が必要!ってことで。
ことあるごとにちょこちょこ行ってる間に店員さんに顔を覚えられてしまったお店で、色々コーディネートしてもらって、それをそのまま買って来ました(笑)
私ってどうも見通しが甘いもんで、「このニットにあれを合わせれば大丈夫よね?」と思って買って帰っても、大抵予想が外れて合わないんですよ(笑)
なので、やはりセンスの良い方に選んでもらったほうが失敗無くて良いですヾ(;´▽`A``
最近、重ね着物が多いですよね~。
冬物のキャミって、一体どうやって着ろっていうのよ; ̄ロ ̄)!!
と思うんですが、お店のマネキンさんは、可愛らしく重ね着されてるんですよね~(-"-;)
どうも最近の重ね着思考は、私には上手に活かし切れないです。
センスある人が羨ましいわ…
Category : 独り言

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/15-8926009e

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
