スポンサーサイト

Posted by on --.--

帰ってきました。

Posted by on 06.2006 0 comments 0 trackback
大阪から帰って来ました!
大阪に到着したのが3時くらい。式が終わったのが7時過ぎ。家に帰り着いたのが夜11時過ぎ。
本当に式のためだけに行ってきましたよ(笑)

面倒と言ってた割りに、大変大変楽しく過ごさせて頂きました(笑)
香川からは、私を含めて中学時代の友人3名で出席したんですが、●年も会っていないにもかかわらず、道中色々と会話に華が咲きました≧(´▽`)≦アハハハ
ちなみに、●に入る数字は二桁です(^▽^;)
良いですね。昔なじみの友達と言うのは。
みんな変わって無くて嬉しかったですv

でも、実はひとつだけハプニングがありまして。
チャペルでの式にあやうく遅刻するところだったんですよね(笑)
披露宴の時間には余裕だったんですが。
私は家から式に出席するための服を着てたので(思いっきり結婚式~って感じの服は避けてたので大丈夫・笑)そのままチャペル入ったんですが、友達は着替える間もなくチャペルに入ったもので

普段着でチャペル( ̄□ ̄;)!!

本人かなり気にしてたけど、ごめん。おもろかったです(笑)
チャペルでの式が終わったあと、速攻で着替えたんですが、その子がつぶやいた
「私達もお色直しv」という一言がツボに入っちゃいました(笑)

何はともあれ、Yちゃんお幸せにvv
Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/141-7d953502

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
