スポンサーサイト

Posted by on --.--

つい(^▽^;)

Posted by on 30.2006 0 comments 0 trackback
使用頻度低いのに、ついつい着物を注文しちゃいました。
携帯の着せ替えパーツも通販しちゃいました。(結局両面着せ替えのSO702iを買いました~v)
あとあと、ときメモGS2の予約もしちゃいました。
昨日は、久々にストレートパーマをあてました。
来週週末は、大阪で友人の結婚式に参加します。
その式用に、夏ワンピを新調しました。
来月中旬には、再び大阪に繰り出し、イベントに参加しに行きます。(もちろん客側ですが)

……なんか、とんでもないスピードで金が吹っ飛んでいくんですがorz

秋になったら節約しよう!うんvv

ところで、昨日ストレートパーマをあてた時の話なんですけどね。
2時の予約だったのに、全てが終了したのが7時前ってどうだと思います?
ストレートは時間がかかるのも知ってます。覚悟もしてましたが、これはちょっとかかりすぎ(-"-;)
延々座りすぎて尻痛かったですよ(笑)
まず、2時の予約だったのでその10分位前に美容室に到着しました。
でも、飛び入りの客が多かったのか、シャンプー台に呼んでくれたのが2時50分(-_-;)
でも、なんの為の予約?と言いたくなりましたよ。
こっちが遅刻したなら、別の客を先に通しても仕方なかったかもしれないですが、時間前にちゃんと行ったのに!
予約客の席は確保して下さいよ!と思ってみたり。

次に、パーマのⅠ液の選択ミス。
パーマってまずⅠ液で髪を軟化させますよね?それを効果の一番弱い液にしてたらしく、やたらと時間くいました。
液を塗って待つ→「あれ?全然軟化してないね」
液を更に塗って待つ→「うーん、まだ全然だね(-_-;)」
もう少し強い液を塗って更に待つ→「やっと柔らかくなったv」
って…この間約一時間半位でしたかね…(-"-;)
眠気と戦いつつ、待ちましたよ!延々読み飽きた雑誌を読みつつΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
混んでたこともあって、必要以上に放置されてたって感じもしました。
髪を加熱する機械のタイマーが止まっても、誰も様子すら見にこないでしたからね~orz

そんなこんなを続けて、やっと終わったのが6時半を回った頃だったんですよ。
もう、客は私一人でしたよ。えぇ。

それにしても、あの美容院。
どうやら実際髪を切れるのは男性職員一人と、店長さんだけっぽいんですよね。
5人中、3人が見習いってどういうこと?(^▽^;)

あの美容院でしてもらったストパー、異様に持ちが良かったので今回もして貰ったんですが…もう行かないかも(-"-;)
Category : 独り言

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/138-7964e621

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
