スポンサーサイト

Posted by on --.--

映画

Posted by on 25.2006 0 comments 0 trackback
かなり久々に映画を見ました!
といっても、観に行ったのは日曜日の出来事(笑)
日曜の夜と月曜の夜、やたらと重くって管理ページが開けなかったんですorz
それはさておき、何を観に言ったかといいますと

「ブレイブストーリー」と「デスノート」です。

どっちを観るか決めかねたため、一日に二本も観ちゃいましたよ。暇人です(^^;;
両方とも面白かったです!!

でも、ちょっと思うことが。
最近、なんで俳優さんを声優さんに起用することが多いのかな~?と(^^;
話題づくりですかね??
昔みたいに、俳優さんが声優をやるとビックリするほど大根!!ってことも大分少なくなってるので、演技面が不満だらけってことはあんまり無いんですが。
でも、やっぱり「餅は餅屋」であるべきだと思うですよね。
ブレイブストーリーも、売れっ子声優さんが脇役に追いやられてるのがちょっと悲しく感じたり。
こんなことを感じるのは私だけ?(^^;

それはさておき、映画が始まる前にユースケサンタマリア主演「UDON」予告をやっておりました。

讃岐弁微妙~L(゜□゜ L)Ξ(」゜□゜)
Category : 映画

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/135-6be22dde

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
