
Posted by on --.--

流行り物。

Posted by on 04.2006 0 comments 0 trackback
今、巷で話題の「ひぐらしのなく頃に」をプレイ中です。
製品版ではなく、無料ダウンロードできるお試し版ではありますが。

怖いという噂はかねてから耳にしてたんですが、先日漫画を買って読んでみたところ、噂通り怖かったもんで、ゲームもやってみますかねvってことでダウンロードしてみたんです。

まだ序章のほのぼの~っとした所をプレイ中なんですが、
これからが怖いんですよね。
…o(;-_-;)oドキドキ
怖いといえば、サイレントヒルも映画化だそうで!

1作目はやりましたが、2作目は怖くて途中で放りだしました(^▽^;)
霧で閉ざされた町を彷徨うんですが、普通のサイレントヒル(←街の名前)と、裏世界のサイレントヒルを行ったり来たりするんです。
もう、裏サイレントヒルの怖いこと怖いこと。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
裏世界では、足があらぬ方向に折れ曲がった看護婦等が、ガクガクビクビクしながら近寄って来たりしますからね。
心臓に悪いったらありゃしないです。

映画も…多分観ないだろうな。
怖そうだから(^▽^;)
怖い映画、嫌いじゃないんですが、心臓に悪いのはちょと勘弁(笑)
Category : ゲーム

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/126-f0fa3288

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
