スポンサーサイト

Posted by on --.--

地引網

Posted by on 04.2006 0 comments 0 trackback
会社の方々と地引網をやって来ました。
去年に引き続き、2回目です(-"-;)
新鮮なお魚は美味かったです!美味かったんですが…あの蝿の量は何?
ここは日本ですぜ??な状態でorz
生臭い臭いに惹かれたんでしょうかね~。
殺虫剤を振りまいたら、きっと面白いほど殺れたでしょうね(T▽T)
去年は全然大丈夫だったのに、一体何があったのかな~(-"-;)

食べ物にラップを乗せて、食べる時にちょっとだけラップを持ち上げて、サッと食べてまたラップで蓋をする…を延々繰り返してました(^▽^;)
あんなに大量の蝿を見たのは生まれて初めてでしたよ。
食欲失せますorz

ところで、今、先日までやってた乙女ゲー「召しませ浪漫茶房」をちょっとお休みして、ファンタスティックフォーチュン2というゲームをやっております。
またしても乙女ゲー(笑)
召しませ~で一番好きだったキャラと同じ声優さんが出ているということを知ったので買って見ましたv
後、かなりお安く値下がりしてたので≧(´▽`)≦アハハハ

ヒロインが3人。
攻略対象男性が9人。
後、ヒロイン同士の友情EDとかも色々あるようなので…一体何回クリアすればコンプ出来るの?(^▽^;)


以下WEB拍手のお返事ですv
るなツーさん、お返事遅くなってしまいましたが、拍手ありがとうございました!
るなツーさんの所に残させて頂いた絵のコメント、拝見させて頂きましたv
いつも、暖かいレスをありがとうございますO(≧▽≦)O
旅行ですが、もう楽しみで楽しみでvv
今年は、例年に無く花粉症が楽なんですよ!というか、鼻水症状ほぼ無しです!これはもう、旅行を楽しんで来なさいvと、天が味方してくれたとしか(笑)
旅行から帰って来たら、ブログに旅行記など綴ってみようと思いますので、よろしければ覗いてやって下さいねv
Category : 日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/116-27ae9bce

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
