スポンサーサイト

Posted by on --.--

お宿

Posted by on 29.2006 0 comments 0 trackback
今度、長崎旅行で泊まるホテルが決定しましたv
こちらと、こちらですv
もう、すんごい楽しみなんですが(o ̄ー ̄o) ムフフ
特に、ハウステンボスの方が!
テーマパーク内のホテルってどんな感じなんでしょうか(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
某ネズミランド内のホテルにも、いつか泊まりたい!!!と思ってはいるのですが、はっきり言って先立つものがありませんのでね(-_-;)
今回のホテルも、私達の様な貧乏OLにはちょっと手が出しにくいんですが、思い切って(笑)
本来なら旅行代理店のフリープランのツアーで行こうとしてたんですが、それだと長崎観光が出来なくて。
折角足を延ばすのに、ハウステンボスのみってのはちょっと悲しいので、今回は旅行代理店を通さず、自力で頑張る事にしました(笑)
ちょっとでも安く!ってことで、楽天でホテルを予約したんですが、そこで見られるそのホテルに対する「お客様の声」ってのは結構良いですね!
高いお金を払って、Σ(T□T)な結果になったりしたら、泣くに泣けませんから(笑)

でも、以前泊まった大阪の某ホテルよりも最低な物は無いと信じてますけどね。
その大阪のホテル…一体何が最悪だったかと言いますと…

①石鹸が固形石鹸。
 つまり、前の客も使った石鹸Σ(T□T) 信じられないです!

②浴衣が無い。
 HPには、一体何が備え付けてるか書いてなかったんですよ。
 でも、まさか当たり前にあると信じていた浴衣(パジャマ)が無いとは(-"-;)
 アメニティグッズは、歯ブラシ&歯磨き粉のみ。

③大量の敷布団。
 和洋室に3人で泊まったんですが、2人はベットで、1人は畳の所に布団を敷く様になってたんです。
 お布団を敷く時間になって、押入れを開けたら…6枚の敷布団に、かけ布団1枚も無し。何故に???

④HPに嘘の情報!
 4月に大浴場が出来ました!との情報があったんですよ。
 でも、実際行って見たら、大浴場が無い(-"-;)
 フロントの人に聞いてみたら、「まだ出来てないんですよ~」と苦笑い。

実際楽天で予約するんじゃないとしても、泊まる予定のホテルのお客さんの声をあらかじめ見ておくと、こういう失敗は回避できそうですよね(^▽^;)
ちょっと賢くなりました(笑)

そうそう、このホテルではないんですが、こんなホテルもありましたよ!
エキストラベットの下に、前客のパンツが落ちてたんです(笑)
いや、実際触りはしなかったんですが、同室だった友人と討論した結果「あのレース具合といい、あの大きさといい。絶対パンツや!」ってことになったんです( ̄Д ̄;;
お掃除のおばちゃん、忙しいだろうとは思うけどベットの下も掃除してね(^▽^;)

Category : 独り言

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/115-de622a51

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
