スポンサーサイト

Posted by on --.--

月実

Posted by on 24.2006 0 comments 0 trackback
月実が一歳になりました~v
月実を飼いはじめて早1年。早いモンです。時の流れはマッハですorz

ところで、今日は行きたい行きたい!と思いつつも、映画館で上映されてる時に観に行けなかった「サマータイムマシンブルース」のDVDをレンタルしてきて観てました。
この映画、実は香川で撮影されてるんですよね!
ってことで、ところどころで見た事のある景色がちらほら(^▽^;)
映画中に出てくるお寺は、私がよく初詣に行くお寺だったり。
去年、オカリナコンサートが行われたのもこのお寺だったり(笑)

香川で映画が撮影される機会が増えてきた感じがします。
世界の中心で愛をさけぶ・春の雪・機関車先生 などv
普段、地味な県がこういったことに使われると言うのはちょっと嬉しいもんです(笑)

今年の夏公開になる「UDON」という映画も気になるところv
実は、祖父のお葬式が終わって火葬場に向かう途中、ロケバスを見かけたんですよ~!
って訳で、また知ってる場所が写ってるかも!と期待しております(笑)

で、そのサマータイムマシンブルースですが、とっても面白かったですv
お勧め~(o^-^o)


拍手のお返事

>Tskさんへ
拍手ありがとうございました!
そしてそして、月実に素敵な誕生日プレゼントをありがとうございましたv
一生の宝物にさせて頂きます♪
ピキの擬人化は、月実の他にこっそり飼っているピキ「月華」を擬人化したものなんですよ(///ω///)
お気に召して頂けてなによりですvv


>ひらめさんへ
拍手ありがとうございました!
絵チャ、ご一緒できなくて残念でした(´;ェ;`)
でも、次回は是非是非ご一緒しましょうねv
絵チャで描いてみて思ったことなんですが…ひらめさん宅に置いてらっしゃる絵チャ絵、凄すぎです!あの限られた機能で、あの完成度!!
私、もう本当に落書き程度な絵(普段からですが(^^;;)しか描けませんが、お付き合い頂けると嬉しいです^^
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/114-ce425a0b

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
