スポンサーサイト

Posted by on --.--

ミッチー感想。

Posted by on 17.2006 4 comments 0 trackback
ちょっと遅れましたが、ミッチーライブの感想などv
ミッチーライブ…正確には、及川光博ワンマンショー!なかなか濃く、笑わせて頂きました≧(´▽`)≦アハハハ
まず、悩んでいたオシャレ(笑)の件ですが、とりあえずひらひらとした物などで纏めてみました。
あんなにひらひらとした格好、かな~り久々(^▽^;)
でも、当日集合してみると、「え~?ジーパン??」とジーパン否定してた友人がジーパンでやってきました。
オイっΣ\( ̄ー ̄;)
周りの人達、本当にいろんな格好の人がいましたよ!年齢層も幅広かったですし。
着物の人、ロリ服の人、ナース服の人等など。
着物で踊るのは大変だっただろうな~(^▽^;)と思ってみたり。

客層が濃ければ、販売されてるグッズも濃い!(笑)
商品名:戦うお姉さん→タンクトップ&Tバックのショーツセット( ̄Д ̄;;
素敵なアンブレラ→単なる黒い折りたたみ傘
誘惑ストッキング→一足2000円の超高級ストッキング
ポスター「君の瞳に乾杯」→ミッチー直筆サイン入り!なんと3万円Σ(|||▽||| )

他にも色々ありましたが、とりあえず思い出(笑)に「三日月ストラップ」を買って見ました(o ̄ー ̄o)

今回私達の席は3階ベイベー。
良かったです。3階でなんせ、ライブ初心者ですから(〃∇〃)
1階の猛烈なノリには乗り切れないですorz

ミッチーライブ…セットが凄い!とういか、金かかってそう(笑)
まさか、ステージに白いバルコニーと階段(お城チックな)が出現するとは(^▽^;)しかも、階段には薔薇が。

えー、密かに私、ミッチーの曲は1曲も知らないものでorz曲に対してのコメントは控えますがヾ(;´▽`A``、曲の合間にあるミッチートークは、すんごい楽しませて頂きました!
艶っぽく「解けない魔法をかけてあげる。シャランラ」って言うし(笑)
シャランラってΣ(・口・)
メグちゃん分かる人、少ないと思うんですけどね(^▽^;)
唐突に思いついた「シャランラ」が気に入ったらしく、メグちゃんの替え歌まで歌ってくれました!

♪大人だなんて~思ったら!大間違いよ~男の子vv
一つの●●の~膨らみはっ!

って、下ネタかいΣ(゜口゜;

ミッチー、自分でボケツッコミ(笑)

ライブ後半には、「愛と哲学の小部屋」というのがありまして。
ライブ開始前にミッチーへの質問を書いて出しておくと、質問に答えてくれるんですよ。抽選ですけどね。
丁度母の日だったもんで、ほぼ母の日に関することばかりでした(^▽^;)
こういうコーナーがあるのも、ミッチーならではっぽいですよね。なんとなく。

歌は別に良いので、トークをもっと沢山お願いしますvvというのが私の感想でした~≧(´▽`)≦アハハハ

Category : 独り言

Comment

こんばんは、はじめましてv
-SILK-と申します。
ブロペの足跡を辿って来ちゃいました。

高松、参加されてたんですねv-353
ミッチーをあまり知らずに参加されたようなのでかなり驚かれたのではないでしょうか?
私も最初に参加した時はかなり衝撃的だったもので・・・

突然お邪魔してすみませんでした。
2006.05.17 01:13 | URL | -SILK- #dH50iZ46[edit]
絹子さん、はじめまして。
コメントありがとうございますO(≧▽≦)O
コメントを拝見して、「絹子さんがコメントくださってる~vv」と嬉しくなってしまいました(´▽`)
初のミッチーライブ。確かに色々驚きました(笑)が、楽しかったですよ!
歌を覚えていけば、もっと楽しかっただろうに…とちょっと後悔です。
今度、友人にCD借りて聴いてみたいと思います(´▽`)
2006.05.17 21:33 | URL | 日雀なゆた #-[edit]
先だっては絵茶でお世話になりました<__>
(ご一緒できて嬉しかったですv)
それと先ほどはわざわざ拙宅まで足をお運びくださりありがとうございました(恐縮です^^;)
なんか前回書き込ませていただいたコメント、記入の仕方が不慣れでなんか変な事になってしまって;
重ね重ねすみません;;
今回は上手くいったかな?(ドキドキ^^;)

ミッチーのライブ、トークとか想像以上にそこここに笑いの要素が…w
ライブなかなか楽しそうですね。シャランラ♪
なゆたさんのレポ楽しく拝見させていただきましたv
ではでは~
2006.05.18 19:57 | URL | るなツー #YAj0RVgU[edit]
るなツーさん、こんばんはv
めったにコメントの付く事の無いこのブログにコメント頂くと凄い嬉しくなりますよ(〃∇〃)

先日は、お世話になりました!
私もご一緒出来て楽しかったですヾ(〃^∇^)ノ
こてさんの所での初絵チャがとっても楽しかったので、うちにも同じ絵チャを設置してみました(笑)
もしよろしければ、またご一緒して下さいねv

ミッチーのシャランラは、かなりヒットでした(笑)
その後に続きがあって、
♪口紅なんかは塗らなくても、私の唇もう紅い~♪
と続いてました。
確かに紅いですよねミッチーの唇(笑)
2006.05.21 00:28 | URL | なゆた #GCA3nAmE[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/110-1c1a084e

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
