スポンサーサイト

Posted by on --.--

執事

Posted by on 22.2006 0 comments 0 trackback
つい先日、テレビで知ったのですが、
メイド喫茶ならぬ、

執事喫茶

なるものがあるそうですね。
……行って見たいです(。-_-。)ポッ
かなり惹かれます(笑)

テレビで見た時は、ロマンスグレー(笑)のおじ様が、「お帰りなさいませ、お嬢様」と迎えてくれてました。
ノリとしては、メイド喫茶の「お帰りなさいませ、ご主人様vv」と全く同じですね(笑)
これも四国に上陸してくれないかな~?(笑)
Category : 独り言

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazabana.blog33.fc2.com/tb.php/104-d3d129ee

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
