
Posted by on --.--

お久しぶりです~

Posted by on 06.2013 0 comments 0 trackback
見て下さってる方がいらしゃるかどうか…と思いつつ。

お久しぶりです。

以前はあれだけパソコン大好きさんだった私ですが、
新しいパソ子さんがwin8なんです。
使いにくいんです。もう異常に…

新しいパソでは絵板もなんか使えなくなっちゃいました。
と言いますか、うちの新パソ子さんと、新ペンタブさんが相性悪いようで"(-""-)"
ワコムさんにも相談したけど、Q&Aで書いてる事を試してみても改善しなかったのならお手上げさっ(;´∀`)
と言われてしまい、とっても大好きーな絵板も取り上げられ…
めっきりパソコンの前に座る時間が減りましたよorz

せめてwin7にしておけば絵板使えたかな~と思ってしまったりで、
ちょっと悲しいですorz

ペンタブについてたフォトショップエレメンツでは
正常にお絵かき出来るので、使い方を覚えよう!と思ってるんですが、
エレメンツさんの使い方がなんかさっぱりわからんwww

アマゾンさんで、フォトショップ超初心者向け講座の本(評価もまぁまぁ)を見つけたんですが、
Photoshopとエレメンツは大分違うものなんでしょうか(;´∀`)
でも、エレメンツ用お絵かき講座の本は、講師の先生のイラストも塗り方も好みじゃなくてorz
もんもんとする今日この頃(´Д⊂ヽ
Category : 独り言
HOME 

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
