
Posted by on --.--

GWですね!

Posted by on 30.2012 0 comments 0 trackback
皆さま、GWいかがお過ごしですか?
私はと言いますと、まぁ毎年実家の手伝いで完全消滅してしまうんですが、
今年は、GW前半にちょこっと遠出してきました。
大阪へ(*´∇`*)

私が大阪へ、というと、毎回インテックスで行われてる某イベントのためだったりしますが、
今回はそれだけじゃないですよ(-ω☆)キラリ
って、やっぱりインテへは行ったんですがね(笑)

いつもお世話になっております、こころさん宅へとお泊まりに行って来ました!

4月29日に、今ハマッってるゲームのオンリーイベントがあるので、こころんと一緒に行く事になったのですが、
折角連休だし、お泊まってかないかい?とお誘いいただきまして!
ずうずうしくも、ホントにお邪魔させて頂いて来ちゃったのですよ(*´∇`*)

Category : 独り言
HOME 

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
