
Posted by on --.--

つい先日。

Posted by on 28.2011 0 comments 0 trackback
なんと、ご近所の町に、水木一郎さんがいらっしゃったので、
ライブ聴きに行って見ました。

熱かった…色んな意味で熱かった…。

濃ゆいファンの方々が熱かった。
節電の会場が熱かった。
何故か前から5列目の席が取れてしまったので、ステージのライトも熱かった。
そして、もちろんアニソンも熱かった。

でも、楽しかったです。
特撮系の曲が大半分からんかったですが、
なるべく沢山の曲を聴いて欲しいと、最後の方はメドレーを沢山歌って下さったんですよ。
メドレーはメジャー曲ばっかりだったので、結構な割合で分かりましたよ。
非常に懐かしかったです(*´∇`*)
友達とアニソンカラオケ大会を実行したくなるほどに。

ご一緒に、石田燿子さんもいらっしゃったのですが、
これまた懐かしの、乙女のポリシーを歌ってくださいました。
あの歌好きだったので、生で聴けて嬉しかったです(*´∇`*)

ここはやはり、友達を巻き込んで、懐かしのアニソンカラオケ大会を実施せねば気が治まりません。
Category : 独り言

レニ・ミルヒシュトラーセ

Posted by on 04.2011 0 comments 0 trackback
気がつくともう9月。時の経過はマッハです。
今回の台風、どうもうちの地域も直撃だったらしいのですが、冠水などの被害はなく、
車でなら普通にお出かけも出来ました。
地域によっては結構凄かったようですが。
今回初めて知ったのですが、携帯にそういった警報関係のメールが自動的に届く様になってるのですね。
台風の間に、4・5通メールがやって来ましたよ。
設定した覚えの無いチャクメロが突然鳴ったから、ちょっとビックリした(^^;

で、台風の間、ちょっと涼しかったので久々にお絵描を。
サクラ大戦キャラをぽちぽち描いて来ましたが、私の絵柄で描けるキャラが尽きましたorz
好きなキャラってのは、はやり描いてて楽しいですが、オリジナルより気を使いますね(^^;

レニ
(背景素材やレース、花飾りはお借りしたものです。)
Category : お絵描き
HOME 

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
