
Posted by on --.--

ぷよぷよーん

Posted by on 30.2011 0 comments 0 trackback
記憶を辿って、アルル描いて見ました。
なんか物足りんな~。と思ったら、リストバンド描くのを忘れてたorz

アルル・ナジャ

背景は、ピクシブ内で配布されていたフリー素材をお借りしました。
自分で描く技量がないもんで、フリー素材大変助かっております(;´▽`A``
Category : お絵描き

やっと出た~♪

Posted by on 30.2011 0 comments 0 trackback
今日本屋さんに行ったら、ずっと文庫化するのを待ってた本が文庫で発売されてました。
という訳で、迷わずお買い上げ(*´∇`*)

図書館戦争  図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫)図書館戦争 図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫)
(2011/04/23)
有川 浩

商品詳細を見る


ハードカバーもキライじゃないんですが、置く場所が無いのと、寝転がって読むのが大変なので、文庫が好きです(笑)

Category : 本購入

ありゃ?

Posted by on 17.2011 0 comments 0 trackback
昨日から2つほど記事を投稿したのにさっぱり反映されず、UPした時が混雑時だったんかな?と思いつつもなんか変やな(-"-;)と思ってたら、サクッと両方とも消えてしまってました。
正常投稿出来て無かったのですね...( = =) トオイメ
アップロードしたはずのイラストも消えてたしorz

まぁ、それはさておき。

またまたサクラ大戦絵を描き描きと。
さくら
やっぱり原寸は大きいので、サムネで投稿することにしました(^^;

今年のサクラも散ってしまいましたね~。
いつもだったらお花見に行こうと思う所なんですが、ワイワイ騒ぐのもどうかと思いまして、ちょっと自粛。
来年までには、いくらか復興してると良いですよね、ほんとに…

Category : お絵描き

わーきんぐ

Posted by on 08.2011 0 comments 0 trackback
伊波ちゃん。
男性嫌いだけど、乙女で可愛い子(*´∇`*)
原作しか読んだことないけど、そろそろアニメ版もみてみたい。
でも、いつも誰かがレンタル中で、さっぱり借りれないのです~(_ _。)・・・シュン

伊波ちゃん

絵、原寸で載せてるんですが、もしかして重いですか?
サムネにした方が良いですか??(^^;
Category : お絵描き

リカリッタ

Posted by on 04.2011 0 comments 0 trackback
数日前にUPしたサクラ大戦イラストに引き続き、今度はサクラ大戦5のキャラ、「リカリッタ・アリエス」を描いてみました。
ピクシブでコクリコをUPした際に、「次はリカを…」とコメントかいておいたんですよ。
そしたら、リカをUPした時に「リカ待ってました」という言葉を残して下さってた方がいらっしゃって!
こんな絵でも待ってくださったてた方が!と思うとすごい嬉しかったです(*T▽T*)

リカリッタ・アリエス
Category : お絵描き
HOME 

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
