
Posted by on --.--

コクリコ

Posted by on 30.2011 0 comments 0 trackback
前回のアイリスに引き続き、今回はサクラ大戦3よりコクリコを描き描きと。

コクリコ
Category : お絵描き

大正サクラに浪漫の嵐

Posted by on 27.2011 0 comments 0 trackback
最近DSでサクラ大戦「君あるがため」をプレイ中です。

ドラマチックダンジョン サクラ大戦 ?君あるがため?(通常版)ドラマチックダンジョン サクラ大戦 ?君あるがため?(通常版)
(2008/03/19)
Nintendo DS

商品詳細を見る


暫く前までサクラ大戦の隊長は大神さんじゃないと(-"-;)という概念にとらわれていて、サクラ5に手を出さずにいたんですが、お正月にワゴンセールで売ってたサクラ5をなんとなく購入し、プレイして見た所、ころっと星組スキーに!
昴さん、大好きだO(≧▽≦)O
サクラ5を嫌ってるサクラファンって結構いますが、プレイして無いけど嫌ってるって言う人が多いんじゃないでしょうか。
以前の私の様に、なんかこだわって(笑)
面白いよ!かなり!
ってことで、帝都・巴里・紐育の3組全員出演というDSゲーム、プレイせずにはいられませんでした(笑)
これはこれで面白いのですが、やはりそろそろサクラ6が出てくれないかな~と思う今日この頃です。

サクラシリーズで大好きなのは、昴さん、マリア、レニの3名なんですが、
切れ長の瞳というのは、私には描けない系のキャラでして(^^;
レニならなんとかなる…かもしれませんが(笑)
という訳で、アイリスを描いて見たです。

DS版でのアイリスは15歳になってるとのことで、ビックリです。
あれで15歳はどうなんだろう(笑)

アイリス
Category : ゲーム

なんとか

Posted by on 20.2011 0 comments 0 trackback
ぼんやり感をとりもどしつつ、なんとか10連鎖まで組めるようになりました。
ニコ動やyoutube見てると、19連鎖とかの動画がUPされてたりするんですが、皆どんな脳をしてるんだろう…
ぷよぷよやりはじめると、なかなか止まらず…なんという時間ドロボウΣ(゜口゜;
ほんのり節電に気をつかいつつ、うすらぼんやり暗い部屋で延々ぷよぷよ…なんて不健康な連休(苦笑)

折角の連休なのにこれはマズイ!ちょっと気晴らしに、明日はお出かけでも!と思ったら、
上司のお母さんが亡くなられたとのことで、明日はお葬式に出席です…連休よ、さようなら...( = =) トオイメ

あっ、でも連休初日には、女子らしくパイなど焼いてみましたよ。
中身はスイートポテトにしたおイモさんです。
大分前に頂いたサツマイモなのですが、知らん間に大分育ってましてね(^^;
慌てて加工した次第です。
ぱい
見た目と味はともかくですが・・……(-。-) ボソッ
と…、とりあえず食材無駄にせずに済んで良かったです。ハイ(^^;

Category : ゲーム

無心に…

Posted by on 17.2011 0 comments 0 trackback
無性にぷよぷよがやりたくなって、実家に置きっぱなしだったぷよぷよを引っ張り出してきました。
で、先ほどまで延々「とことんぷよぷよ」をやっておりました(;´▽`A``

…なんかヘタになってるよorz
どう頑張っても8連鎖までしか出来ないですorz
しかも、思いっきり考えながらぷよを置いてるので、仕込みが異常に遅いです( ̄Д ̄;;
という訳で、対戦モードでプレイすると、2連鎖とか、ちっさい連鎖をマメに仕掛けてくるキャラにコテンパンにされました。
頭の回転が遅くなったのでしょうね~...( = =) トオイメ

大学のサークル内で行われた、ぷよぷよ大会優勝者の私は一体どこへ(笑)
あ、ちなみに、私が入っていたサークルは、ゲームとは全く関係ないサークルです。
何故か部室にゲーム機が…しかもぷよぷよが置いてあったんですよね。
昔の先輩の置き土産とかなんとか言ってたような…
Category : ゲーム

あぶなかったorz

Posted by on 17.2011 0 comments 0 trackback
ブログのIDを変更しなければならなかったので変更した際に、再設定したパスワードを忘れてしまいましてorz
危うくブログ更新が全く出来なくなる所でした。
メアドは現在使ってないメアドで登録したままになってしまってたので、パスの問い合わせも出来ず( ̄Д ̄;;
新しいブログ借りなきゃならん所でしたよ。

これを期に、ちゃんと現在有効なメアドに登録し直しておきますです、ハイorz

それはさておき…ネット内でお付き合いのある方々がご無事で良かったと思う反面、
テレビで見る被災地の状況に心を痛める今日この頃です…。
とりあえず、職場の皆でせめて募金を!ということで、昨日募金を送ったのですが…こんなことしか出来なくて申し訳なくorz
Category : 日記
HOME 

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
