
Posted by on --.--

生きてます。

Posted by on 27.2010 0 comments 0 trackback
かなりご無沙汰してしまって申し訳ありませんです。
なんだかんだでストレスたまりまくってまして、難聴再発orz
前より症状は軽いのがせめてもの救い。
常時耳鳴り聞こえるほどひどくは無いです。

ネットサーフィンはストレス発散になるので、ネット上から消えるつもりは無いのですが、
しばらくの間はお絵描きなんかは自粛の予定です<(_ _)>
お医者様にも安静を言渡されましたので。

すいませんです~(_ _。)・・・シュン

Category : 独り言
HOME 

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
