
Posted by on --.--

有難いお話でしたが…

Posted by on 29.2010 2 comments 0 trackback
旅行記さっぱり進まなくてすいません(^^;;
写真を加工してると異常にパソコンが重くなるんですorz
記憶薄れないうちには続き書きますので。

それはおいといて。
今日一年振りくらいにオカリナの先生からお電話がありまして。
一年前から全然オカリナ教室に顔を出せてないのですよね~…(_ _。)・・・シュン

で、一体何の用かな?と思いつつ電話をかけなおすと、
10月からオカリナ教室のアシスタントしてくれないかな?とのこと。
初心者さんを教えて欲しいって言われたのですが…

先生、私レッスンの時間までに自分の仕事が終わらなくなってしまったから1年以上教室に顔を出せてないのですが(;´Д`A ```
それまでに仕事が終わるなら、もっとちゃんとレッスンに顔出してますし(^^;;

私が行ってたオカリナ教室周辺で、アシスタントをお願い出来そうな人を考えたとき、
私が浮かんできたという、超過大評価なお言葉を頂きました( ̄∇ ̄*)ゞ
楽しいだろうし、正直ちょっとやってみたかったですが、本職がね~(_ _。)・・・
本職よりも、絶対こっちの方が楽しかろうよ(笑)

という訳で、折角のお誘いでしたがお断りしました。
うーん、やはり惜しかった。
正職員じゃなくて、パートさんで仕事してたら可能だったろうにな~。
どちらにしても、やはり楽器に触れる時間が欲しいな(-"-;)
Category : オカリナ

高知へと。

Posted by on 20.2010 0 comments 0 trackback
先日ちらっと書きましたが、先週こころさんと一緒に高知へと出かけてきました。
ずっと前から行こう行こうといいつつなかなか実現出来なかったのですが、やっとお連れすることが出来ましたvv
Category : 旅行記

眠い。

Posted by on 13.2010 0 comments 0 trackback
今日、先日から遊びに来て下さってたゲスト、こころんが帰っちゃいました。
無事に四国ご案内のホステス役を務めあげる事が出来て安心した反面、寂しさ半端なく…
旅行終わると、楽しかったテンションが一気に下がってしまいますよね(_ _。)・・・シュン

2日間高知をフラフラ、今日は香川をフラフラご案内してきたのですが、
本当に楽しい3日間でしたわ~(*´∇`*)
Category : 独り言

明日から

Posted by on 10.2010 0 comments 0 trackback
明日、四国にゲストがやってきます!
3日間二人で四国ぶらり旅してきますのでちょっこし留守にします。
帰って来たらまた旅行記など(*´∇`*)

Category : 日記

やっと完成

Posted by on 04.2010 4 comments 0 trackback
下のラフ絵、やっと完成したのでピクシブにUPしてみました。
覗ける環境の方、もしよろしかったら覗いてやって下さいませ~(*´∇`*)

1番迷ったのが杖なのですが、結局の所なんじゃこりゃな感じです(笑)
杖っていうより、打撃系の武器のような≧(´▽`)≦アハハハ


Category : お絵描き
HOME 

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
