
Posted by on --.--

イラストバトン

Posted by on 29.2010 2 comments 0 trackback
久々にバトンです。
去年12月にせいらさんから頂いてたのですが、すっかり遅くなってしまってすいませんorz

ちなみに、綺麗な絵として私を上げてくださいました。
ありがとうございます(/□≦、)

お知らせ

Posted by on 29.2010 0 comments 0 trackback
先日言っておりました通り、HN変更しました。
新しい名前は、暦 (こよみ) です。
これからも宜しくお願い致しますです~<(_ _)>

ほわほわ~
Category : サイト更新

朝の

Posted by on 25.2010 0 comments 0 trackback
朝の連続テレビ小説、ごっつい久々にちゃんと見てます。
ゲゲゲの女房。面白いですね~vv

前、連続テレビ小説をちゃんと見たのって「あぐり」の時が最後ですね。ほぼ10年前かと(笑)

鬼太郎好きなんですよ~。
幼き頃、お小遣いをはたいて水木しげるの妖怪図鑑を買った事があります・・・(;´▽`A``

私が小さい頃TVでやってた鬼太郎は、第3期だったかな??
声がアンパンマンボイスのやつ(笑)
レンタルで借りようかな。急に観たくなったです(*´∇`*)
Category : 日記

なんとなく考えて見る

Posted by on 22.2010 2 comments 0 trackback
いやはや、お久しぶりでございます( ̄∇ ̄*)ゞ
危うく、ブログの頭に広告が載ってしまう期間放置するところでした。
三日坊主を大きく通り越して一ヶ月坊主だよorz

それはさておき、以前からぼんやりと考えていたのですが、ハンドルネーム変えてみようかな~と。
長い間使ってたので、そこそこ愛着のある名前ではありますけどね。

他の方と混ざらぬように、途中で苗字をつけてみたものの、やはり下の名前はかなり沢山の方が使われてまして(^^;
時には、ある分野ではメジャー的な存在の方と同じHNだったりすることもしばしばで。
初めての場所では名乗りにくかったりすることもあるような無いような…(-"-;)

という訳で、思い切ってかえてみようかと。
今度サイト改装する時にでも新しいHNに切り替えておきます!
あと、サイトをお持ちの方々にはご挨拶回りにも参りますので~<(_ _)>

春娘
ピクシブにあった、昔の絵と比較する企画に参加してみたもの。
あんまり上達は見られません≧(´▽`)≦アハハハ
Category : 独り言
HOME 

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
