
Posted by on --.--

ケンミン

Posted by on 28.2010 0 comments 0 trackback
先ほど、某テレビ番組内にて、香川県に転勤して来たご夫婦という設定のミニドラマ(?)をやってたので見てみたのですが!

「ソフト豆腐」って香川だけなんですかΣ(゜口゜;

「タイムランチ」って、他県では言わないの?Σ(゜口゜;

などなど、常識だと思ってた事が尽く崩れ去ってしまって少々凹みました(^^;

あと、番組内で香川県は貯蓄好き。と言われてました。
これは当たってるかも。
貯金の残高が増えるとニヤニヤしたくなるし(笑)
職業柄かと思ってたけど、なるほど。これは県民性だったのですね~。

Category : 日記

またΣ(゜口゜;

Posted by on 13.2010 0 comments 0 trackback
色々とご心配おかけしましたが、なんとか熱も下がり仕事に行っております!
鼻詰まってるので、思いっきりカツゼツ悪い窓口係さんと化してますがヾ(;´▽`A``

でも風邪が良くなったと思ったら、今度は耳の病再発~。
前回は右だったけど、今度は左耳ですorz
耳弱いな~(-"-;)
現在また薬で治療中。
治りますようにorz
Category : 日記

だらだら発熱中

Posted by on 10.2010 1 comments 0 trackback
えー、まだ発熱中。
本当なら大阪でプチオフカイしたり、本やら雑貨やら買いまくったりと、
羽伸ばしまくりなはずだったのに(/_<。)

正直、実家で居たら直ってるんじゃないかなと思う様になってきました。
家事力全く0の旦那のため、結果私が何かとうろうろする葉目になり、
平熱→家事→発熱を繰り返してます。
正直かなりムカついてます。

相方が倒れたら、普通家事力0でも、なんとか何かしようかと努力するもんなんじゃないんですかね?ねぇ??

最悪にムカツイたのが、昨日~今日にかけてなのですが!

まず、洗濯物山盛りを籠の中に放置。全部旦那の。
全自動なんだから自分で洗え(怒)
仕方が無いから、私が洗って干す。

旦那の昼用&私の昼用に炊いてあったご飯。
旦那は休日出勤だったので、私が寝てる間に自分でお弁当箱に詰めて持って行った様なのですが、
昼前にいざ雑炊かおかゆ作ろうかと炊飯器除いたらご飯無し!
私の分を残さずに、全部自分で食べやがった!
結局、新しくご飯が炊けるまで1時間弱昼ご飯お預け。

夕飯はと言いますと、
一昨日は「何か買って帰ろうか?」のメールが入ったので、流石に今日はしんどいし、連絡が来たらあっさりした出来合いの物でも買ってきてもらおうかと思い待ってたけど、待てど暮らせど何の連絡も無し。
仕事遅くなるのなら仕方無いな~と思い、ひえピタ貼って夕食作り終えた所に
「新年会が急遽今日になったから行って良い?」のメールがΣ(゜口゜;
だったらもっと早く言いやがれΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
「どぞ」とたった2文字の返信したら、「帰りは日付越えると思うから~vv」とのウキウキメールがヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

で、まだ続くんですけどね。
今朝ですよ!
午前様お帰りだったので、昼まで寝てますわネェ。
ってことで、結果私がまたしても冷えピタ貼って昼食作りですよ。
熱出てる間、実家に帰って旦那ほっとけば良かった。

どっさり愚痴書いてちょっとスッキリしたけど、また鼻の奥が熱くなって来ました。ヤバイ予感。大人しく寝ます~orz

Category : 日記

今更ながらに。

Posted by on 08.2010 0 comments 0 trackback
今更ながらですが、明けましてめでとうございますヾ(;´▽`A``

なかなかどうして、バタバタしてまして。
日記も旅行記もほったらかしのままですいません。
またゆっくりできるようになったら、旅行記の締めも致しますのでペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

えー、本来ならば10日に大阪行って、某イベントで思いっきり羽伸ばしてくるぞーとワクワクしてるはず…
だったんですが、昨日からまさかの発熱。
具合悪い?と感じ出してから一気に38度以上まで駆け上ったので、まさか噂のインフルでは?と思ったのですが、病院にて検査してもらった所普通の風邪でした。
でも、結局大阪インテに行けなくなっちゃいました(/□≦、)
めちゃめちゃ楽しみにしてたのに(_ _。)・・・シュン

なんか悪い事しましたか?私。と言いたいくらいのタイミング。
ここ数年ここまで本格的な熱なんて出なかったのに、よりにもよってこのタイミング。
新年早々呪われてます(/_<。)

という訳で、絵板のレス遅れてしまいますがすいません。素敵絵頂いてるのにorz
Category : 独り言
HOME 

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
