
Posted by on --.--

こっ怖; ̄ロ ̄)!!

Posted by on 27.2009 0 comments 0 trackback
つい先ほどの事。
お風呂に入ってたら、居間の方からリズミカルにガラス系の物を叩く音が…。
感じ的に、ガラスコップをお箸か何かで叩いてるような、そんな感じの音で。
チンッチチンッ チンッチチンッ とずっとテンポ良く同じリズムを刻んでるんですね。

最初は風鈴が揺れたのかと思ったのですよ。居間に貰い物の風鈴がぶら下がってるので。
でも、室内で扇風機も切ってるのに、風鈴が延々揺れるってのも考えにくいし、第一ずっと同じリズムをテンポ良く刻むなんて考えられない。

お風呂に入る直前まで、一人で居間でテレビ見てたので、居間は無人のはずだし。
謎の音が大分続いたあと、かなり怖くなって、大声で

「誰っっ(/□≦、)」

と叫んでみた瞬間、音が止まりました。
もう、ピタっと!

その後、間もなく父がお茶飲みに2階から下りてきたんですが…
父が下りてくるまでモチロン誰も居なかったそうで。

怖い。怖すぎる!!
一体何だったの~(;´Д`A ```

Category : 日記

情緒不安定

Posted by on 26.2009 0 comments 0 trackback
ここの所情緒不安定です(_ _。)・・・
Category : 独り言

おもろかった(*´∇`*)

Posted by on 23.2009 0 comments 0 trackback
大阪行けなかった無念を別の物で晴らすため、
エヴァ破を見て来ました~。
ちなみに、香川は今日が封切り。遅いにも程がありまふ(-"-;)

以下映画の内容に触れますのでご注意を。
Category : 映画

いいな~いいな~

Posted by on 23.2009 0 comments 0 trackback
例年なら、今頃神戸行きの船に乗ってたはず。
で、船内で出発時に流れるジャンボ●ェリーのテーマソングを聴いてたはず(笑)
大阪インテ、行きたかったな~o(;△;)o
今回は、いつも一緒に行ってる友人達も各々用事があっていけないってことだったので、
あの本買ってきて~ってお願いすることも出来ず(_ _。)・・・シュン

あいこさんのギリヴ本欲しかった!
今度こそ こてさんにお会いしたかった!
ミントさんのCD欲しかった!

残念です~orz
秋も無理なんで、今度は冬ですね。
遠いわ~...( = =) トオイメ


Category : 日記

久々に。

Posted by on 15.2009 0 comments 0 trackback
金曜の夜、和装で行くと飲み物が安くなるというカフェ発見!
という訳で、昨日の夜、友人達と一緒に行って来ました。
夏用着物と夏帯は持ってませんので、浴衣で。

かな~り久々に来たのですが、ヤバイ!
着方忘れかけてた(笑)
お腹に何を、どの順番で巻いてたか、えーっと...( = =) トオイメ と考えつつ
着ましたよ(>▽<;;

たまには着なきゃですね。
浴衣でこれでは、着物はどうなることやら(;´Д`A ```

ぱんだ先生

友人の帯から飛び出るパンダ先生(笑)


かぷちーの
ちなみに、こちらのカフェ、カプチーノ系のお飲み物には絵を描いてくれます。
今回は冷たいお飲み物しか安くならなかったので注文しなかったですが、次回は絵を描いてもらえるお飲み物を注文しなきゃ~vv
Category : 日記

休みすぎ。

Posted by on 11.2009 0 comments 0 trackback

お仕事忙しいよ~。普段来店出来ないお客さんが、ここぞとばかり面倒な仕事を運んでくるよ~orz
お盆なんてキライだ(_ _。)・・・シュン

あと気になるのが職員のお休み!
そんなに被って休んじゃダメよ~(/□≦、)
10人しかいない職場なのに、今日4人も休んでやがる(-"-;)
なんてこったい。

Category : 独り言

地獄絵図

Posted by on 03.2009 0 comments 0 trackback
職場のクーラーが壊れた~(/□≦、)
今日は朝から灼熱の中で仕事してました。
会議室にあった温度計を営業室に持ち込んでみたところ、
37度; ̄ロ ̄)!!
暑いはずです。体温より高いじゃないですか(;´Д`A ```
明日の朝、直しにきてくれるらしいですが…どうでしょう。
即直ってくれると良いのですが~。
Category : 日記
HOME 

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
