
Posted by on --.--

お買い上げ(*´∇`*)

Posted by on 29.2009 0 comments 0 trackback
楽しみにしてたマンガの2巻がでてたので買って来ました。

異国迷路のクロワーゼ(2) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-3)異国迷路のクロワーゼ(2) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-3)
(2009/06/09)
武田 日向

商品詳細を見る


やはり可愛いな~(*´∇`*)
大好きですvv
後は、ぼちぼちとマンガ版ひぐらしの新刊と、うみねこの新刊を買ってきたのですが、
2巻同時発売!って、めちゃめちゃ沢山出てて困りました。
続きを楽しみにしてるし、沢山読めて嬉しいけど、お金が!お金がっっ(;´Д`A ```

どうせ後々全部買うことにはなるのですが、一気にお財布が空になるのが痛いので、
ちょびっとずつ買ってしまうのですよね。

うーん、2巻同時発売は正直迷惑??(笑)

Category : 本購入

アリスさん。

Posted by on 24.2009 0 comments 0 trackback
arisu

アリスさんを描いて見る。
後ろに見える時計は、宮島旅行中にとある所で撮ったものを活用。
レトロで素敵な時計だったのですよ(*´∇`*)
Category : お絵描き

今年もまた

Posted by on 18.2009 2 comments 0 trackback
今年もまた、雨が少ないって言ってますよ。
そして、もう取水制限が行われてますよ。

本当に梅雨なの?( ̄Д ̄;;

一度で良いから、水不足を心配せんでも良い夏を過ごして見たいですわ。
毎年毎年これじゃぁねぇ(-"-;)

国語さん
それはさておき、先ほど出来上がった絵をUPしてみます。
ピクシブの方のキャラクターなのですが、
国語の擬人化だそうで。
やはり国語は和装ですよね~。着物も良いですが、袴も捨てがたい(*´∇`*)
Category : 独り言

悩み抜いた結果

Posted by on 13.2009 0 comments 0 trackback
車買う事にしました!
今の車で夏を越すのが怖いような気もするし(苦笑)

今日見積もりに行って来ました。
カーナビやら、その他もろもろオプション色々付けて貰って約152万。
減税対象車やから、5万のキャッシュバックがあるらしい。
それに、現金一括払いで145万位まで勉強してくれるらしい。

ディーラーのお兄さん曰く、買い替えタイミングとしては、今がお買い得だそうで。
本当は4月頃に買う予定だったけど、ディーラー行くのが面倒だったのと、
どの色にしようか迷ってダラダラしてるうちに、
減税対象~とか言い出したから、ダラダラしてたのが良かったのか?(笑)

結局一番悩んだ色はライトローズにする事にしました(;´▽`A``

Category : 日記

お休みなの~(*´∇`*)

Posted by on 11.2009 0 comments 0 trackback
お仕事お休みなの~(*´∇`*)

自宅待機ですけどね~(;´▽`A``
突然お休みを与えて、何かやらかしてないか見るためだから(^^;
まぁ、疑わしい事も、犯罪的事も何もやってないですがね(笑)

職員全員ランダムに、ごくタマ~に与えられるこのお休み。

折角のお休みだから、一人映画に出かけたり、一人お茶したり、色々やってみたいけど
万が一自宅に居ないのが分かったら何言われるかわからんし(^^;
家が職場に近いので、車が無いのがすぐばれるんですよね~(;´Д`A ```

…部屋の掃除でもするかな(_ _。)・・・シュン
Category : 日記

日曜のことですが。

Posted by on 09.2009 0 comments 0 trackback
珍しく、香川がこんなイベントの開催地として選ばれたので、これは逃せまい。ということで、
特にどこいつファンじゃない友人を引き連れて行って来ました。
子供達ばっかりだったらどうしようと思ったんですが、OL層も結構居たので浮かずにすみました。
良かった(;´▽`A``

各回先着50名様まで、トロ&クロと一緒に写真を撮ってもらえるという整理券を貰えるとのこと!
午前中の部はもう配布終了してるやろな~。午後の部に並ぶかな~と思いつつ会場に行って見ると、
まだ配ってた!もしかして競争率低い?(;´▽`A``

とりあえず頭文字に「う」の付くものを持参するというのが、整理券もらえる条件だったので、
朝から何を持っていくか思案した結果、団扇を準備したもののこれが鞄に収まりきらないΣ(゜口゜;
結局「運転免許証」を持参しました(;´▽`A``
因みに、友人が提示したものは「うなぎパイ」(笑)
持参したものは写真を撮られるんですが、
係員のお兄さんに「鰻パイは初めてですv」と言われてたので、
もしかして公式HPに載るんじゃ無いかと、こっそり楽しみにしてる私です(-_☆)キラーン

以下トロ&クロの写真載せてみました~vv
Category : 日記

描かせて頂きました。

Posted by on 08.2009 0 comments 0 trackback
よそ様のオリジナルキャラを描かせて頂きました。
着物っ娘で、鬼っ娘で、双子。
なんという萌え設定vv
描いててとても楽しかった一枚です(*´∇`*)

描かせて頂きました
Category : お絵描き

Posted by on 07.2009 0 comments 0 trackback
Category : 未分類

サイト更新。

Posted by on 02.2009 0 comments 0 trackback
サイトを梅雨仕様に改装してみました~。
本当は和傘とか持たせてみたかったんですが、傘は私には難易度高かったです(笑)

ところで、最近我が家の横を流れてる川に、赤黒い藻(?)が大量発生なんですΣ(゜口゜;
川を多い尽くす勢いで…というか、既にほぼ被い尽くしてるんですが、そんが具合でモリモリと藻が(;´Д`A ```
気持ち悪いです~orz

池等で藻(?)が大量発生して湖面を被い尽くしてしまうと、中の魚等が酸欠で死んでしまうと聞いたことがあるのですが、川の場合はどうなんでしょうね(^^;

雨でも降れば流れて行ってくれそうですが、ちょっとやそっとの雨ではダメそうなんですよね。
この間、ちょこっと降った雨ではビクともしなかったです(^^;
という訳で、梅雨に入ったら、あの藻がドドーンと流れて行ってくれるかな?と密かなる期待(笑)

Category : サイト更新

拍手お返事

Posted by on 02.2009 0 comments 0 trackback
以下、猫屋敷さんへの拍手お返事です
Category : 拍手お返事
HOME 

プロフィール

暦

Author:暦
お絵描きとかゲームとか漫画が大好き。
ダメダメ社会人爆進中。



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 風花うさぎ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
